忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











撮影:エイト

明日は、めんこいシツとルンルン気分でドームにお出かけ予定だったんですが、そうこネエにシツを却下されたので、ジノパイスでそうこネエの護衛してきます。
グスン・・・ルルシ涙
でも久々のドームでワクワク!!!

さて、ここ数日。
スイプーに心かき乱されてます。
ああああああああああああ哲雄おおおおお!!!!!!まっこっちゃん!!!
今日もあまりにたぎりすぎてスイプにはめてくれたそうこネエに仕事場で会った時に我慢できず
「今日一日哲雄のことばっかり考えてた」とか
「心の中で哲雄を呼べば私のところにもきっと駆けつけてくれる」とか
電卓カタカタしながら仕事中にもかかわらず若干たぎってしまいました。
いやあもうここまで夢中にさせる哲雄が悪い。

哲雄といいますか、哲雄と蓉司の二人が好きです。
やはり二人で一つ。ううっ涙
今哲雄ルートのエンドを一つを迎えたのですが、プレイされた方皆さんがいっている「切ない」という意味がやっとわかりました。
なるほど。
「これは恋でもなく、愛でもなく、もっと深い」のキャッチフレーズがしっくりなじみますね。
なんだろう。けっこう突拍子のない設定ではあるんですが、違和感なく世界が綺麗にまとまっているのは、やはり、ひきこまれる文章と、音楽とか、キャラクターにあるんですかね。
切なさや、キャラの魅力などなど基本形体はいままでのいままでのキラル作品とは、大きく違いはかんじませんでした。
ですが、なんだろう、うまく表現できませんが、現実離れしているはずなのに、いままでの作品以上に深く心うごかされてリアルに感じました。
キラル凄い。
わたしがゲームをしたり、商業誌のBLマンガを読まないから余計感動しているのかもしれませんが、いままでにない後味が味わえてほんとうに良い時間をすごせました。

あああああああああああああ蓉ちゃん!!哲雄!!!涙

ルートゼンクリしたらまた書き殴ります。

つづきはコメレス!









撮影:とおる

たまにはギアス以外の写真をぺそり。
いやああああああああああギアスベストたまらんですよもうはい。
リアルタイムにも書きましたが、もうなんといいますか・・・・心が少し晴れたといいますか。
あーでも久しく動いてしゃべるルルとスザクを見ていないんで萌え不足は否めません。
DVDみればいいじゃんって話なんですが、なんといいますか、毎週どんな展開になるのかハラハラドキドキしたり、ワクワクしたりの楽しみがなくなってしまったんで寂しいですな。

今年必ず作りたいものは、途中ちょいちょい端っこ衣装しつつ皇帝クランプバージョンがつくりたいなあと。
この衣装を作るまではギアスコスにサティスファ・・・違った満足しないと思います。

ああああないちまうよ!!あの服見るだけでないちまうよ!!我が家に有ると思うだけで泣いちまうよ!!!


今年も楽しくコスすっぞ!!

つづきはコメレスです。










PHOTO BY よっちゃんさん
誕生日おめれれろおおおおおおおおお!!!!

大好きなギアスレイヤーサンたちのサイトみてたらそれで満足してた(笑)私もギアスレイヤーのはしくれだったな!!


もうイラスト集やらSEやら語りたいことたくさんですが、明日のルル誕生日ロケのあとで!
ギアスDVD4巻ピクドラ大いにネタばれします。

せんせええええええええうぇれええおがうぃrh;gvひo;iio をえhくぃfjkwrぴjkべdfbへd

シーモネターです。(サイテー)
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析