忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアスDVD4巻ピクドラ大いにネタばれします。

せんせええええええええうぇれええおがうぃrh;gvひo;iio をえhくぃfjkwrぴjkべdfbへd

シーモネターです。(サイテー)











るるーーーーーーしゅうううううううううううううう


あのそのどのこのあれそれこれどれすいません勢いが凄すぎてなに打ってるかわかりません。先生、とりあえずルルは女の子だったってことでいいですか(違う)

すいません妄想が一足飛びしすぎて上の結論にいたった理由はといいますと。

またもや日の出はやってくれました。
DSのゲームでスザクだけオナゴ衣装がでてたんでルルは今回ないのかなと思ってたんですが、このためだったんですね!絶対違うとかいう声は受け付けません。

見事です!!!ルルの体の良いところが全面的に押し出されていてもうほんとけしからんわ。

女神さまああああああ!!!
サラサラと歩くたびに音を鳴らす金色のアンクレットがかかった細い足首。
たどれば、薄く筋肉の付いたひきしまった白い足が腰までスリットの入ったスカートからのぞいている。
こちらにも金色の装飾をまいている腰は、それがさらに彼の細さを強調している。
普段日に当たることのない薄い腹をたどれば、するりと長く細い首筋が装飾を何連も連ね重たげだ。
美しい曲線を描くあごのライン。
彼の気位の高さを示すかのようにツンと高い鼻筋。
黒く長いまつげに縁取られたアメジストの二つの宝石は、先ほどのC.C.とカレンの言葉に怒っているのか、ネコのように吊り上ってしまっている。

あああああああああああああルルなめまわすように見てタイせんせいルル頂戴!!
私のボキャブラリーでは表現しきれないよ先生!!

あのスカート何?!
上はリボン1本分くらいの太さしかのこってあのスリットの深さと、あんだけ腰がセラムンみたくVの字にえぐれてるってことは

ルルはノーパンか?!え?!そうだろそれしかないでしょ!!!
というかノーパンの前にもう一人のルルはどうなってんのか(サイテー)
いやもう垂(自主規制)。。。。。。。。ないでしょう。だって見えるもん!はいたら見えるもん!ついてたらm(自主規制)
あ、そっか!ルルにはなんもついてないんだ!

女の子だったのかあニコニコニコニコニコニコニコ


という具合で結論にいたりました。
皆声出すまで男って気付かないく、そしてあんだけ足だしてるんですからもうツンルツルのおみ足だったんでしょうね。
誰がそったんですかね。ぎゃ(自主規制)すいませんここからはとてもネット上では書けない妄想になるんで、27日のロケメンバは強制的にきかされるんでよろしくお願いします。


ぱっとみ「シンクー!!」って叫びそうになったとか(笑)
綺麗な黒髪美人でした。

C.C.はきっと11から脱出後の、ルルがカレンに言った「一緒にアッシュフォード学園に戻ろう」っていう言葉にヤキモチ焼いて私も学園生活に憧れてるんだぞっていうか私の存在は無視か!ってすねたんだね。

かああああいいなあああああルルシかあああいいなあああああデレレデレデレ

C.C.とカレンのエリア11とか乳とかもう大好き黒の騎士団!!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析