忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








撮影:とおる

たまにはギアス以外の写真をぺそり。
いやああああああああああギアスベストたまらんですよもうはい。
リアルタイムにも書きましたが、もうなんといいますか・・・・心が少し晴れたといいますか。
あーでも久しく動いてしゃべるルルとスザクを見ていないんで萌え不足は否めません。
DVDみればいいじゃんって話なんですが、なんといいますか、毎週どんな展開になるのかハラハラドキドキしたり、ワクワクしたりの楽しみがなくなってしまったんで寂しいですな。

今年必ず作りたいものは、途中ちょいちょい端っこ衣装しつつ皇帝クランプバージョンがつくりたいなあと。
この衣装を作るまではギアスコスにサティスファ・・・違った満足しないと思います。

ああああないちまうよ!!あの服見るだけでないちまうよ!!我が家に有ると思うだけで泣いちまうよ!!!


今年も楽しくコスすっぞ!!

つづきはコメレスです。




エイコ:
まあ!!エイコが褒めてくれたわ!!嬉しい!!
私褒めると伸びる子!!(笑)

今週のロケでは私が今度は綺麗にエイコ達撮れるように頑張る!
コメありがとん!!
またメールする!

とったけ氏:
ヤホオオオオ!!ととたけさんがコメしてくれたぞヤホオオオ!!
いやもうむしろ大歓迎です。ありがとうございます!!
そうなんですよ、例の「俺と私のターン」の5DSからのまさかのネオロマプレゼントな回のあわせするんですよ。
もうナースカーリーは犯罪だとおもいますはい。
ジャックはむっつりなんできっとピンクナースとかドストライクだと思います。
話がそれた。
とったけさんみたく上手に衣装も道具も作れなくて苦戦してます。よかったらこんどディスクの作り方とかちょろっと教えていただけると嬉しいです。

え、とったけ氏は私と遊園地デートの回あわせしてくれるんですよね。
すいません調子こきました。
わわわ、いやほんといつしましょうか!3月の予定はまだ空いてますんでよかったら構っていただけると嬉しいです。

とったけさんのブログに遊びにいきました。
とったけさんのカガリめっちゃ好きです。キュアに載ってたのを見た時から思ってましたがカガリ本物すぎてもう大好きです。
また撮らせてください!

嬉しすぎてレスの範疇超えた長さになってすいません(笑)
とったけさんのブログでの5DS感想文楽しみにしてます!

俺の嫁 不動茜音:
コメありがとう!!嬉しい!!

ラスティきた(笑)
ラスティは私の愛人だからダメ!!アスランにもキラにも渡さん!!(ピーポーピーポー重症患者発見)

わかった。ブラマジのカッコよさ異常な。ガッチャ!!
十代も好きやぞわて(何主張)

最近毎日毎日スザルルサイトさんと、ジャ遊サイトさんまわるのに忙しくってさテヘ★
いやな、ヘタレジャックと鬼嫁遊星と、ジャク男と乙女遊星と、本家のジャック・アホラスとかっこよすぎる遊星をループでみるんが楽しくて楽しくて。
もうどうしよう。一日一回はアホラスと遊ちゃんの声聞かないと落ち着かない先生どうしよう!!

ニコにもあるキングはおしゃべりがお好きの歌がもう好きすぎて毎日歌ってるよ。
歌いすぎてそれを毎日聞かされるおネエやんまでうたいだしたよニコニコ

とりあえず2月会った時は5DSサミットな!!!

イエス!!サティスファクション!!!

遊星に夢中 サヤカ・アホラスあ、ちがったサヤカ・アトラスより

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニヤニヤ
そっか、さやちゃんが、アスキラの為に身をひいたラスティを慰めてくれるんか・・・・

そっかそっか、ちょ、今本できそうやわニコニコ

たぎる\(^O^)/


十代好きなら是非GX3期を!!!!!!!

ヨハンがね、十代に『十代のこと、僕はこんなに愛してるのにどうして受け止めてくれないんだい』
んで最後に二人が超融合します。
えっ、ヨハ十のアンソロみたいってニコニコもってくる^^●

私も毎日のようにジャ遊のサイトみてもだえてるよニコニコ

最近さ遊星とジャックどっちが好きなんかもぅ真剣に考えてさニコニコ

でもね、思うんだ、遊星は総受けでアキ遊だと思う(真剣)



あっうん、そろそろ黙るね。夜になるから、性的自重できなくなる前に\(^O^)/

てか、聞いて!!!!
インテでジノスザアンソロゲットできなかったぁぁぁぁぁぁぁ
私死亡wwwww
不動茜音 2009/01/13(Tue)22:57:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析