忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キュアにアップしてたんですが、こちらに長らくイベ写真載せてなかったんでこちらにも。
もう撮ってくれる人達が写真の腕が素敵すぎるんでほんともおおおおおおおおおありがとおおおおおおおおおお!!!!











とな2日目の37。
撮影はエイトです。ほんとエイトの撮る写真めっちゃ好きやねん!!











ああああああああああああ
この写真河本さんが乙女すぎてキモイとかもう通り越して大好きれす!!











これエイトのブログからもらってきたん!
エイトったら私のこと大好きだから、愛があふれすぎて実物の数倍綺麗にとってくれるんだよ!
エイトはツンデレなんで私に厳しいけど河本さんわかってるニコニコ
あ、こんなこと書いたら怒られそうですね勘違いですかそうですかすいません。











これは下関。
367やっぱり楽しい!!
写真はよっちゃんさんです。ほんとうにいつもありがとうございます。
残念な人をここまできれいに撮って下さったり相手していただけて嬉しいです。あざああああああす!!!











これは先日の会議場。
あたいの歌姫はんぱないニコニコニコ
これわたしのヘッポコカメラ技術にしてはうまく撮れたとお・・・・もう・・・・・すいません出直します。











普段しないキャラは楽しかった。











ラクスがキラにフリーダム授けるお話は大好きだったんでこのあわせが叶ってめっちゃ嬉しかった!
あんのキラの赤服の可愛さったらもう!!
きっとラクッサンはアスキラ最王手のサークルだから、気を利かせてアスランの赤服を着せたに違いないですよねそうですよね。

でも種はホモよりもノーマルが好きです。ムゥマリュとかアスカガとかシンステとか!
あ、でもアスランを攻めきれるキャラがいれば話は別です(え)

なんか話それた。

そして


ここからは





















!!!!!!
 





























ああああああああああああああああああああああ
やっと5DSできましたあああああああああああああああ!!!!

もうなにから打ったらいいですかね先生。
とりあえず某動画サイトのジャック喋り過ぎの動画のジャックの歌が頭からはなれません。

一瞬

一瞬

一瞬だ

キングが全力だったら

一瞬だ!!









俺にはわかる

遊星おまえの心の揺れが!!!!!!
キングキングキングキングキングキングキングキングキングキングキングキング
キングキングキングキングキングキングキングキングキングキングキング
キングキングキングキングキングキングキングキングキングキングキング
キングキングキングキングキングキングキングキングキングキングキングキングキングキング


すいませんそろそろ黙ります。
それはキングだからだ!!!!(帰れ)

とりあえず、25日は急遽例の「俺と私のターン」あわせができることになったんで、ディスクと病院着を全力でつくりたいと思いますニヤニヤニヤニヤ
たまらん!!
もう一つはバクマンはシュージンです。サイコーとあわせですん。
連載開始からもうたぎってたんで念願叶って嬉しいです!

星ちゃん、子安あわせ楽しみにしてる(笑)

さて、そろそろ衣装の準備にとりかかりたいと思います。

つづきはブログコメレスです。


疾風つん>
コメのこしてくれてありがとおお!!
写真せっかくとらせてもらったのにガタガタでごめんね涙

いやもうわたしこそあわせ楽しみにしてるよ!
とりあえずライコノだね!楽しみすぎてすごい勢いでスケジュールいじったから(笑)
コノエ寒いかもしれないけどがんばろうね!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(笑)
褒められると調子に乗るが(笑)スンマセン(笑)

恥ずかしいが多分いろいろと大好きなんだと思う★キラっ★
写真ってこわいよー!!
自分でも撮っててキモいと思う。マジで気持ち現れるんよ(笑)
笑えるくらいこわい!!

基本美しいものが好きだから、綺麗に撮れるんよ←
あとモデルがいいから撮りがいがある!

と、なんちゃって語ってみました(笑)
エイ 2009/01/11(Sun)23:11:33 編集
無題
しつこくもまた書き込んでみました^^
許してください^^


ちょっ!!!!!
あのシーンをされるのですか?!ナースコスのカーリーと絡むのですか!?俺と私の…が実現するのですか?!
想像しただけで鼻血で出血多量になるんですけど^^^^^^
バカッ!!って怒鳴られたいです^^
早く見たいです(笑)

お忙しいかと思いますが、都合が合えば、合わせとか合わせとか合わせとか是非お願いしたいですっ!


もうコメントに残すような内容じゃなくなってきてますね…スミマセン(泣)

ととたけ 2009/01/12(Mon)21:58:05 編集
遊星がかっこよくてしかたがない。
初コメントパーンすぎてごめんなさい( ̄・・ ̄)

どうしよ、ジャックをシカトしまくりなどS遊星がmjテライケメソwwwww

早くさやちゃんにこの本かしたい!!!!!

あっアスランを攻めるきゃらおるで^^●
ラスティ^^
ラスティは総攻やからなwwwwwラスアスは本も話もないけど、公式サークルやからな(^O^)
でも茜音さんはラスキラがすき^^ラスティとキラも幼なじみやねんニコニコ公表されてないけどね^^●
すいません黙ります。


遊戯王ふられたらとりあえず、『ブラマジのかっこよさ異常』って言えばいいよニコニコ

というより、早く、DMの漫画見て!!!!!!!!
不動茜音← 2009/01/13(Tue)01:02:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析