忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








せっかく書いた記事が消えた・・・・涙

ジャックン白馬の王子様ならぬ
白Dホイの王子様キタアア!!!!!

ジャックンやっと良い子のヒーローっぽいことできたねエライエライ!!
遊ちゃんにやっと口きいてもらえてよかったね!!しかもほめてもらえたじゃん!
良い子良い子!!
でもセリフを今度からもうちょっと考えようかニコニコ
褒めてもらえてめっちゃ嬉しそうなジャックンを

愛しています!!!
by サヤカ・アトラス

あのこたち公衆の面前で、完全に二人の世界築いて見つめ合いすぎそんなに好きなら早く結婚しなさい。

とかなんとか悶えていたら、お話の思わぬ謎が明かされましたね。
今回遊星が戦ったダグナが、遊星パパの開発チームの助手であり、そして同じく助手であった弟がゴドウィンであったこと。
なにこの突然なまさかのガチトライアングラー(違います)

0リバースを危惧し、研究中止を提言したがためにチームを外されたパパ、代わりに研究を引き継いだ助手二人。
遊星がいっていたとうり、いったいこの三人になにがあったのか気になりますね。

あ!あれだろ?!

助手二人でパパとりあってうわあああああとか争ってたら、ジャックンパパが横取りしていったとかそんな話だろニコニコ
すいません。親世代大好きなんですよ(注:ジャックンパパなんて全く話に出てきてません)

一瞬ジャックンのパパが助手だったらどうしようああああああああとかめっちゃ明後日な妄想していたんですが、あっさり裏切られました(笑)

実は、遊星パパが生きてるんじゃないかなあとか勝手に妄想してます。
ダグナを倒すべく、身を隠して日々研究してるんじゃないかなとか。
最初は、ダグナになってたらどうしようとか心配していたんですが、今回ダグナとシグナが対面した際、それらしい姿は見当たらなかったんで杞優で終わったようです。

といいますか、何でジャックンはカーリーに気付かなかったの?!
来週気づくのかなあ・・・。
5対大戦とかますますジャックVSカーリーが濃厚になってきましたね。
あ、今さらか(笑)
ととたけさん、あわせの日までにこの戦いあるかもしれませんね!!はあはあはあ


だめだ妄想したら泣いてしまう!!
今週ただでさえマーサとラリーが生贄になってしまってガクーンと鬱ってるのにグスン
ゴッズはどこまでシリアスにしたいんですかね。
いいよそんなゴッズが大好きだよ!!

話はかわって。
今日はお休みだったんで、家族で博多に映画観賞がてらお買いものしてきました。
で!!ジャンプショップにいったんですよ!!
とりあえず、新ゲームの遊ちゃんの看板を写メしたり、店内物色してたら。

遊ちゃんのチョコが

遊ちゃんのチョコが

遊ちゃんのチョコがあったんですよ!!
しかもバレンタイン使用爆笑

え?!なにこれ。
女の子が男の子にあげるの?それとも今年はやったギャクチョコなる感じで男の子が腐ったお姉さんにあげるの?てか遊ちゃんとスタダ不細工すぎる!!ジャックンのはないの?!とか悶々と一瞬でかんがえましたが、やっぱり遊ちゃんとスタダがブサイクだったんで買うのやめました。
ああジャックンのがあったら、ブサイクでも2対で買ったんだけどなニコニコ

久々の映画楽しかった!
最近衣装制作やらなんやらで映画館おろかDVD鑑賞もできてなかったんで癒されました。
見逃した映画が何本かDVD化されてたんで、こんどゆっくりみたいと思います。

さて!いまから画集ルルギの柄をチクチク手縫いしてきます。
手縫い苦手!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴッズ(涙)
さやちゃん!!!!!

今日のゴッズも涙のお話でマジがん泣きやったね><最強のヒロイン2人がいけにえなってしまって、遊ちゃんが、怒りにまかせてつっこんでいかないか心配だよ><
あっでもその時はちゃんっジャックが慰めてくれくるのか!!!!


そうか、そうか、そうかこうなるのか。うんうん。わかったわかった。ありがとう←

あれ?????なんかごめん(>_<)

ゴッズは消えた人達が戻ってくるとかいうのはならないかなぁ・・・・GXはみんな戻ってきたから、みんな戻ってくることを信じたい!!!!
茜音 2009/02/18(Wed)21:10:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析