忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











撮影:エイト

明日は、めんこいシツとルンルン気分でドームにお出かけ予定だったんですが、そうこネエにシツを却下されたので、ジノパイスでそうこネエの護衛してきます。
グスン・・・ルルシ涙
でも久々のドームでワクワク!!!

さて、ここ数日。
スイプーに心かき乱されてます。
ああああああああああああ哲雄おおおおお!!!!!!まっこっちゃん!!!
今日もあまりにたぎりすぎてスイプにはめてくれたそうこネエに仕事場で会った時に我慢できず
「今日一日哲雄のことばっかり考えてた」とか
「心の中で哲雄を呼べば私のところにもきっと駆けつけてくれる」とか
電卓カタカタしながら仕事中にもかかわらず若干たぎってしまいました。
いやあもうここまで夢中にさせる哲雄が悪い。

哲雄といいますか、哲雄と蓉司の二人が好きです。
やはり二人で一つ。ううっ涙
今哲雄ルートのエンドを一つを迎えたのですが、プレイされた方皆さんがいっている「切ない」という意味がやっとわかりました。
なるほど。
「これは恋でもなく、愛でもなく、もっと深い」のキャッチフレーズがしっくりなじみますね。
なんだろう。けっこう突拍子のない設定ではあるんですが、違和感なく世界が綺麗にまとまっているのは、やはり、ひきこまれる文章と、音楽とか、キャラクターにあるんですかね。
切なさや、キャラの魅力などなど基本形体はいままでのいままでのキラル作品とは、大きく違いはかんじませんでした。
ですが、なんだろう、うまく表現できませんが、現実離れしているはずなのに、いままでの作品以上に深く心うごかされてリアルに感じました。
キラル凄い。
わたしがゲームをしたり、商業誌のBLマンガを読まないから余計感動しているのかもしれませんが、いままでにない後味が味わえてほんとうに良い時間をすごせました。

あああああああああああああ蓉ちゃん!!哲雄!!!涙

ルートゼンクリしたらまた書き殴ります。

つづきはコメレス!



 

枢木はじめ:
やべ、またケツさしだされた(笑)
ビッチ自重(愛)

写真褒めてくれてありがとおおおお!!
いやもう37たぎりすぎて編集楽しかったニマニマ
なにもう河本さん最低月1ははじめんとあわせしないとおちつかなくなってしまって・・・・どうしてくれるのよ!!好きっ!!
ごめんそろそろ自重する。
とかいっておきながら、BOXと男女と画集と37のあわせがしたいとかブログの中心で叫んでみる。
とりあえず大阪遠征楽しみなのな!
 
 

不動茜音:
こらこら、暴走するな(愛)
いやだってルアは絶対ドSに成長してくれるはずだよニコニコ
私信じてる!!

結局のところはジャ遊であれば私文句ないわ。
ジャックンとはやくタッグデュエルしてくれないかなあ。
いやもう夜のライディングデュエルはそれはそれはアクセラレーションだから。
ああもうそれはそれはジャックンの(自主規制)のスピードカウンターが急上昇して、遊星の(自主規制)と融合召喚!!
いでよ!俺のレッドデーモンズドラゴン!!
ばっかなにいわせるんだよっ!!
大阪な・・・何度か行ってても超絶に方向音痴だから念には念をおして調べとかないと絶対迷う(笑)
もしかしたら・・・道わかんなくて半泣きで電話するかも・・・。


沙由・ランペルージ:
さゆちゃあああん!!コメのこしてくれてありがとう!!めっちゃ嬉しいよ。
おおおお、なんだいその褒め言葉は。なになにお兄ちゃんになにか買って欲しいものがあるのかな?いってごらんニコニコ
ギアス語りはいつといわずにいつでも大歓迎だよ!!
また兄妹で撮りたいな。沙由ちゃんの都合がつく時でかまわないから、はじめんんも交えてまた3人であわせしよう!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析