忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








撮影:疾風

ジノ誕生日での37あわせ写真アップしました。
前にアーカイブに掲載したいた分に何枚か追加してアップしています。

ああああああああああああパイスが無性にきたいでえええええす!!
でも最近また増量したので入るかとっても心配ですが・・・・・。

あーなんかいまもうギアスやらゴッズやらスイプー語りたいとか、衣装作るとか、遠征の交通機関やらなんやらの下調べしないかんとかもうなんか頭ごっちゃになってきてるんでなにうったらいいかわかりません。











撮影:エイト

え?これ何の写真ですか?

遊戯王ですがなにかニコニコ
夕方6時枠の良い子の皆が大好きな、友情・正義・勝利がモットーのアニメですがなにか。

もうなんていいますか、こういう写真とらせたがるゴッズが悪いんだとおもうんですよ。
人が死んだばかりか、とうとうキャラに恋愛までさせるだなんて・・・・・・

うわあああああああん
もう河本さん立ち直れないよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
ジャック帰ってきて!!お姉さんのところでなくてもいいから、遊星のところに帰ってきてええ!!!!(結局ジャ遊)

ジノに引き続き大好きなオナゴキャラに思い人をとられてしまってもう私グスン

このデータみてなにに一番驚いたって、ゴッズみたことないエイトが、「なんか切ないやつ撮りたい」とかアバウトな私の注文に対して、まあ理想とおりのジャカリを撮ってくれたことですよ。
凄いぜエイト!!

写真撮ってておもうんですが、撮る側と撮られる側のテンションといいますか、意思疎通といいますか、やっぱりある程度できていないと自分のイメージをうまく表現できませんよね。
なんか当たり前だろみたいに感じるかもしれませんが、なかなかうまくいかないもんですよ。
うん。
もっと写真もコスも勉強しよ!

あー・・・・・・






うんやっぱりゴッズについて語らせて!!!


やってきました愛のボクシング決勝戦!!

ジャック選手、NEWキング遊星にボディーブロー!!

そしてみぎストレート!!

NEWキングがたおれたああああ!!
反撃なしか?
どうするNEWキング不動遊星ええええ

そこへ元キングジャック・アトラスがとどめのストレート・・・


とおもいきや遊星選手も右ストレートでクロスカウンタああああああああああああ

ぜはぜはああはははあはあはあはあ・・・・・・・
ゴッズなめてた。うん。私ゴッズなめてた。
この子たちいつもこんなケンカしてるんか。
いや・・・サテライト時代はジャックが遊星にアニキ風ふかせてたからケンカというか、遊星が熱くなってもジャックが冷静に対処してそうだな。

アトラスクンがクロスカウンターかまされたのにもかかわらず、すごくうれしそうに笑ってたのに

あ、この子本当に遊星のこと好きなんだな
としみじみおもいました。
落ち込んでる遊星をのなにに比喩したかとおもえば
「捨てられた飼い犬のような顔をして」
あ、この子遊星のことすっごく可愛くみえてるんだな
と、なにこれ惚気あてられてんのこれ公共の電波使ってノロケえあれてんのこれニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
そしてなんでこの子らケンカした後も一緒にいるのっていうか、
ジャックン体操座り?!!!!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

そして狭霧さんまさかのストーカー。
あああれですね。春コミのジャ遊新刊ネタさがしですかそうでしたかすいませんそのネタ帳みせてくださいニコニコ

シグナーは皆で一丸となったというより、
遊星が大好きだから集まった。(完)
というのが「正しいかと。
みんなジャックの扱いがひどすぎて泣ける(笑)←どっち
ルアとジャックの絡みが可愛くてたまらん!!
こんごも双子でジャックに構って構って^ジャックあそんでええ!!みたく絡んでくれたらもうお姉さんし(自主規制)する!!!
今回のお話をまとめると

ジャックン3枚目いじられポジ就任おめでとう!!

ですね。
ジャックン愛してるよ!!
今回もれいにもれず遊星がかっこよすぎておばさんガクガクニコニコ


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真見たよーーーー!!!
ちょっ!!!ジノスザ写真神!!!
前半のバカップルに比べて、後半のパイスの切なさ無いわ!!!!サヤちゃんの写真加工大好きや!!サヤちゃんも大好きや!!←どさくさ


パイスきればいいじゃないか!私はいつでも両手広げてまってるよ。ついでにケツも差し出すぜ!(いらん)
はじめ 2009/01/30(Fri)14:32:33 編集
\(^O^)/アー
えっちょ、ルカジャ!!!!!
ふぁさかのルカジャ!!!


えっそれやったら、ジャックの再就職先はルカの執事でいいんじゃないんかなぁって思うんだ。

番組も『龍可君の執事』で良いと思う。

あっ遊星はな、龍亞の執事やん

あっいや、執事×執事でも良いと思います。あれジャ遊^^●

たかぶりますねニマニマ
執事×執事ですよ!!!!!


大阪の交通事情ならわかるところとか教えるよ\(^O^)/
いつでも聞いてくれwwww南港は毎月行ってるから^^●←
茜音 2009/01/30(Fri)19:45:48 編集
初コメv
ジ ノ ス ザ は ぁ は ぁ

いきなり気持ち悪くてすみませn。
さやちゃんのジノイケメンすぎてモダモダした!!←自重

さやちゃんの加工はいつも凄いし、上手いし尊敬です(*´ω`*)またギアス語りしたい!!
沙由 2009/01/31(Sat)21:29:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析