忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











仕事が忙しすぎて日々放心状態です。
帰ってきて、ご飯作ったりなんたりしてたら疲れきっていつも1時間くらい仮眠してます。
昼寝ならぬ・・・なにこれ夜寝。

もそもそ起き上がって衣装制作してまた睡魔がおそってくるんで遅くとも1時には寝てます。
うそ。
そこから携帯で大好きな小説サイトさんグンルグンルまわってからねます。
いやあ、やっぱり一日の〆は萌えでしょう。
最近ホリック新刊の影響で、百四サイトさんも久々にネサフしてます。
彼らスザルルに等しく公式夫婦すぎて当てられっぱなしですよ。
ホリックは侑子ちゃんが一番好きです。
新しい衣装つくって久々に侑子ちゃんしたいなあ。

ジャックンの衣装とアクセつくりなおしてるんですが、やっぱり何度つくりなおしてもきたないです。
なんかもうここまでくると、同じように汚く作れる河本さんクオリティーが逆に素晴らしいよ(笑)
明日までにできたらいいな。
日曜日はあいにくのお天気ということで。まあ、お天気がわるくとも、とったけさんと延々と萌え話できればそれでいいです(え)
いやもうそれはそれはゴッズについてたまりにたまってるたぎりを発散したいとおもいます。

早く衣装終わらせてスイプやらネコやらリプレイしよう!

日曜に会うギアスメイトの皆さん、R3についておおいに妄想かたりするのどうかな。いや、させて!!!


PR







写真:ロクさん
この写真好きです。
そして自分のカメラのデータをまだ送れていないっていう・・・・ほんとすいません!
データてんそうやらなんやら我が家のネット環境がどうにか改善できないものか・・・。
データ転送のためにパソコンと時間があればむきあってるんですが、さすがに目がガヒガヒになってきました。

明日がくぽの材料買いにいかないといけないんですが、デザインを紙に立ち上げてなくていまだに構造がよくわかっていません。
あの子超時空要塞マクロス的なバランスでなりたってるとおもうんですよ。
あのスタイルの良さがあるから、半端丈の袴でもきこなせちゃってるんだよ。
なんかこうライも同じく二次元ってほんと三次元に厳しいですよね・・・・・。

なにおちこんでるの私(笑)

昨日の飲み会の疲れを引きずってるんでこのへんで。
眠い!!

つづきはコメレス












スザク:霧夜

藍ちゃんにすいませんすいません言いながら、反省してるのかっていうタイミングでアンミラ画像送って気づけば寝てたっていう・・・・すいませんいやがらせとかそんなんじゃなくてむしろ最大限のお詫びっていうか愛情表現ですはいすいません。
皆にもらった誕生日プレゼントを疾風ちゃんの車に置いてきてしまったバカな人は私です。もう殴られればいいよ。

今起き抜けで時計みておよそ衣装に手をつける気力がおきなかったんでとりあえずPCさわってます。
明日の自分に全てまかせます。
執事は明日全部完成させるぞっ!
それからジャックをば。

そう!地元のお店はどっこも5DSのカードが売り切れてて買えないんですよ。5DS意外と人気!(笑)
お姉さんも大好きだよ!!ジャックとかジャックとかジャックとかジャク星とか大好きだよ!!
ジャックデッキのポスターをどうやったら手に入るか虎視眈眈とねらってます。
だってあのジャックの見下した視線!
さあ私も見下してみろよ!!あれだろお前ほんとは見下されたいんだろ。さあ素直にお姉さんにいってg(強制終了)
狗はシキとかなんかSぶってるキャラはあの子たちはきっと最上級Mで、Sな言動は照れ隠しでなんだと信じて疑いません。
シキがほんとに犬になったらとっても可愛いとおもうんですよ!!
おもうんですよ!!ね!!!

モトミーとナノの前ではきっと可愛いネコだよニコニコニコニコニコ

あーーーー。
最初はここ最近考え込んでる自分の性格についてウダウダ反省文書こうとおもってのにだいぶ脱線しました。
以下私についてえんえんと語った文章です。
あ、わたしってめっちゃ自分大好きなんやな(笑)






















スザ子、ルル:はじめ

ここ最近で一番力入れて加工した画像。
え?これで全力加工?ショボっていう心の声はそっと胸にしまいこんでください。所詮サヤカクオリティです。
愛だけはがっつりこめたぜっ!!
はじめんに写真一杯もらったんでお礼に、これのほかにジノとスザクのを加えて名刺にしてわたしたんですよ。
一番気合いいれたスザ子の画像にツボってもらえたんで良しとします。
画像につぼったり、スザスザスザ3(自主規制)とか、13について電車内で自重なくはなしていた可哀相なギアス狂はそろそろ大人になりたいと思います。
37の日いいと思う!!むしろしたい!!
アンミラの時もこのテンションでよろしく!!(笑)

画像がたまってきたんで今度一気にあげたいな。
速報はキュアにあげてるんでついついためてしまう。
昨日神から追加データ恵んでもらったんでペソリ。









ふなあああああああああ!!!!
この写真メッソメソ好きです!!








あたいの二重あごクオリティ半端ない(ニコニコニコニコニコニコ)
さてさて、ジノパイス制作にもどります!!













画像も衣装もたまってきてるんでそろそろ働きます。
オオオオオオオルハイル ルルーーーーーーシューーーーー!!!!!

最近の私の頭の中



忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析