忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












スザク:霧夜

藍ちゃんにすいませんすいません言いながら、反省してるのかっていうタイミングでアンミラ画像送って気づけば寝てたっていう・・・・すいませんいやがらせとかそんなんじゃなくてむしろ最大限のお詫びっていうか愛情表現ですはいすいません。
皆にもらった誕生日プレゼントを疾風ちゃんの車に置いてきてしまったバカな人は私です。もう殴られればいいよ。

今起き抜けで時計みておよそ衣装に手をつける気力がおきなかったんでとりあえずPCさわってます。
明日の自分に全てまかせます。
執事は明日全部完成させるぞっ!
それからジャックをば。

そう!地元のお店はどっこも5DSのカードが売り切れてて買えないんですよ。5DS意外と人気!(笑)
お姉さんも大好きだよ!!ジャックとかジャックとかジャックとかジャク星とか大好きだよ!!
ジャックデッキのポスターをどうやったら手に入るか虎視眈眈とねらってます。
だってあのジャックの見下した視線!
さあ私も見下してみろよ!!あれだろお前ほんとは見下されたいんだろ。さあ素直にお姉さんにいってg(強制終了)
狗はシキとかなんかSぶってるキャラはあの子たちはきっと最上級Mで、Sな言動は照れ隠しでなんだと信じて疑いません。
シキがほんとに犬になったらとっても可愛いとおもうんですよ!!
おもうんですよ!!ね!!!

モトミーとナノの前ではきっと可愛いネコだよニコニコニコニコニコ

あーーーー。
最初はここ最近考え込んでる自分の性格についてウダウダ反省文書こうとおもってのにだいぶ脱線しました。
以下私についてえんえんと語った文章です。
あ、わたしってめっちゃ自分大好きなんやな(笑)


仕事場でも友達にも家族にも、いろいろ話をしてて学ぶことは沢山あってほんと日々勉強させてもらってます。
なにかしら教えてもらえることがある環境や、人に恵まれてるなと最近しみじみかんじてるんですよ。
意見してもらってる時って、いいことも悪いことも最初は意地を張ったり、自分に言い訳してしまって素直に聞けなかったりするんですが、その人がやっぱり思うことがあって意見してくれてるんだから自分もきづかなかったり、気づいてても目をそむけてしまってたりする点なんでありがたく聞いてなんぼのもんだなあと。
なんかうまく文章にできませんが、いろんな人の話を聞くのは大切ですな!
そして自分に素直になること!

私のこの白黒ザックリ切ってしまう、そして感情が表にすぐ出る性格をうまくコントロールできたららくなんだろうなあと反省してます。
最近仕事場で考えさせられるんですよ。
ああもう考えることばっかりなのな!頭でっかちなのな!
だいぶバイト先の皆には足並み揃えてもらってます。
やっぱり何年も一緒に仕事してると自分が思ってたよりも私のこと理解してくれてるんだなと感動。
私人とほんとうに慣れ合うまでに大分時間を要するほうなんで、この環境がとっっっても貴重で大切で、あたいの大好きなお姉ちゃんとおにぃやんです。
一方通行かもしれませんが大好きです!!!

なんか私仲良くなるとその人とどんな距離感で接すればいいか、自然にふるまう前にめっちゃ考えるタイプなんで不健康きわまりないんですよ。
しかもなつけばウザいくらいつきまとってしまうっていう。
でも自分のテリトリーに入ってこられると、嫌だとかそんなんじゃなくてめっさあわてるんですよ。どどどどどどどどうしよううぎゃあああああどこまで本音だしていいかなみたいな(笑)
じぶんで首絞めて落ち込むっていうだいぶ対人スキルがないんです。
あ、だからオタクなんですねそうですね(笑)

気づいたら自分の性格についてかんがえてるって、だいぶ自分大好きなんやなと苦笑いです。


さてさて河本の話してもつまんないんでこのへんで。
お付き合いありがとうございました!

もうデータがたまりすぎて何から手をつけたらいいかっていう。
マクロスと復活と、あとギアスは量が多いんで、特にはじめんと今年はたくさんあわせしてもらってまとまったデータがおおいんでルルスザとジノスザで一気にページたちあげます!

パイスが萌えたぎりすぎて一番に上がるやも(笑)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析