忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











うなしー
ロム誘ってくれてありがとう!不束者ですがよろしくお願いします(笑)











エイちゃん
沢山ケンカしたけど、それも愛ゆえだ!俺の嫁!これからもよろ!!











茜音
来年福岡に帰ってくるのが待ち遠しいです。色々とよろしく!(笑)
とりあえず、明日のバクバクよろ!!


愛すべき9月生まれズ。
素敵な一年でありますように。


PR










写真が撮りたいです。
下手くそなりになにかしら見ている人にキュンってなってもらえるような。


つづきはコメレス











Happy Birthday そうこネエ!!
オタ的な意味でも、仕事でも本当にお世話になりっぱなしでほんとうにほんとうに・・・・・
らいすきれええええええええええす!!!!

今度相談といいますか萌え語りお願いします。
そしてスギタン的な写真がなかったかなあとさがしたんですが、キョンにも銀時にかすりもしないトッシーですいません。
ええ、お顔は今私がもちうる最大限の顔芸です。
愛です。愛です。愛です。








可愛いサガルンに免じて許して下さい。

photo by よっちゃんさん































ギアスの写真どこからためてるかもうわからん。

明日はスザク誕生日を全力で祝ってきます!!











撮影:唯摩蓉司

えいちゃんとスプ睦蓉とマクロスミハクラしてきます。
スプとかほんとしようしよう言って長かったな涙
蓉司に早く会いたい!!

スプって写真撮るのが狗や猫に比べて難しいなあと毎度思います。
他の作品みたく武器を持って戦ったり激しい動きがあるわけではないので、ポージングするといいますか自然な雰囲気で撮るのがしっくりくるなあと感じてます。

自然っておま難しいなあああ
なんとか自分の感じた雰囲気が作れればいいんだけどな。

この日の写真は編集は終わってるんでページつくり次第アップします。
ジャ遊も!
いい加減ネコの写真アップしたいなあ。
コノエの写真は編集終わってるんですよ。なんかこうライしてる人があれなんでいまいち編集するやる気がおきないといいますか(笑)

あと、今回サイト改装した際にランキングに参加してみたんですが、PCからのアクセスしかカウントしてないようで携帯サイトには向いてないからはずそうかな。

アクセスで思い出した。
このブログでの検索ワード見てみたらすげ感動したんだども!
まずは何個か。

「ギアス ピクドラ ネタばれ」
「ギアス ルル スザク」
「スザク ジノ」
「ジノ サウエピ」
「がくぽ 衣装 制作」
「ルル ピクドラ ネタばれ」
「河本 清楓」

で!
「俺スザク」
・・・・・・・・誰えええええええ!!!!!
これでここにきてくれた人だれえええええ!!!
お友達になってくだs(強制終了)

「ジノ ビスマルク 受け」
これどっち?!13?!31?!
この人絶対友達になって下さいニコニコ

あと!
「ゴッズ ネタばれ」
この一年ゴッズについて書きつづけてきてやっとコレきた!!

が!
「ゴッズ ジャックン」
ジャックン呼びの同士が!!!


そ し て!!
「レクス ライディング」
なにこれはレクスのライディングデュエルってこと?!
それともレクスにジャックンが夜のライディングデュエルってk(強制終了)

ああでもうななさんとこの検索フレーズの面白さにはかなわないな(笑)

アクセス解析面白い!これからちょいちょい見てみよう(笑)

以下勝手にしろよな願望。
ギアスも特別ページ作りたいな。

明日満足レイヤーさんいないかな。
真ん中に挟んでドリームしてもらいたいな。
そろそろ勲と結婚したいな。
「粉砕!玉砕1大喝采!」
ランペルージ姓になれるのはいつかな。
準備満タンなんだけどな。
「合衆国日本!!」
克也と自転車二人乗りデートしたいな。
「レアカードに傷がついたわ!」
ジャックンペットになってくれないかな。
ジャックと遊星と結婚してくれないかな。
「だめだなあお前は。」
遊星と結婚したいな。
遊星と結婚したいな。
遊星と結婚したいな。
遊星と結婚したい(以下無限大)



忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析