忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スザクの夢の中的な涙







7月のルルギバースデーで粘着撮影した写真をアップしました。ちょいちょいウザクが入ってくるのでご注意を。

この日はラウンズも撮ったのでまた後日!

PR
サウナマン









ネイルが乾くまで萌え語りをば。
画像は悪魔転化ライ。衣装も着ている本人もグダグダですねえ(笑)
首の部分も、股間をクロスしているベルトも、衣装のシルエットそのものも改良してまたしたいなあ。エイトさん悪魔転化したい!!悪魔悪魔!!

今月末には京ちゃんと通常ライコノと、期日はきめていませんが、Kとグッドエンドライコノができるということで河本興奮しています。29日は久々に森に帰ってリビカってきます。会場がラメントが劇的に似合わないターミナルですが、そこはお得意の妄想と幻想で濫閃の町にトリップしてみせます。(かわいそうだねえ)
今年はギアスとキラルのターン!!

ターンで思い出した!!最近遊戯王が見れてないんでつづきが気になって気になってしかたがない!!
なにやらまた遊ちゃんとジャク様がデュエルするそうですが、お前何回すれば気が済むんだよ(笑)
そんなに夜のライディングデュエルもしつこいと遊ちゃんに嫌われるz(強制終了)

一回はシーモネーター言わないと気が済まないみたいですねこの人。
乗ってこいとは言わないので、下品きわまりないですが生暖かく見守ってやってください。

ああああああああああああああしたはああああああああ待ちに待ったおおおおおおおおおお大阪遠征でございまするうううう
たたたたたたた沢山大阪の素敵なレイヤーさんをカメコってきますうううううう!!!

ネイルもそろそろ乾いたかな。さて、ジノとの結婚式に着る衣装をカートにつめてきます。
いってきます!











ドンビーレエーイト!!
最近の作業イージーエムはマクロス。衣裳の合間の息抜きに写真編集してます。

マクロス熱いです。菅野さんの音楽は最高だ!
河本アニソン大好きなんで久々にこれぞアニソン!っていう作品に出会えて興奮してます。
シェリルの歌は全部好き。ああああああああシェリル愛おしい!!
ああいう気の強い女の子大好きなんですよ。

モバイル日記でマクロスネタを書いたら、なんと霧夜もマクロス見てたということでソッコーあわせの約束とりつけました。
霧夜のルカに早く会いたい!!!
いやもう7話でのアルトとルカの絆に河本ムネキュンしてもうもうこれは先輩後輩あわせするしかないだろうと。

ハンパン撮るしかないだろうと。

さっそくアルトのウィッグを探したらあの独特なブルーとグレーの中間色がみあたらなくて、染めるしかないかなあとあきらめかけてたら、ありました!
流石シペ様!!オーダーメイドページを開いたらまあアルトのためにあるんだろ的な色が。時間がかかる
とのことで、さっそく注文。実物も遜色ないといいなあ。

そしてちゃっかり霧夜にアルトしてもらって、河本っていう妄想と肉の塊がシェリルになりたかったかんじのコスチュームプレイという新手の羞恥プレイをしようと企ててます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




えーそろそろ衣装つくりしようかな!!
昨日はバイト先の飲み会に強制召喚されまして熱いデュエルを繰り広げること朝方5時に帰還。
飲みの前に少しでも衣装を進めようとしましたが、帰ってきて遊戯王見ながら霧夜とマクロスメールしてる時点でだめだった。うん。明日の自分にいろいろ任せすぎた(笑)

さっき目が覚めて携帯に倉庫姉様からのスザジノとか面白いことかいちゃってるメールに寝ぼけ眼で
ジノ受けならナイトオブワン×スリーが好きです。
とかこちらも若干おかしいことかいて送信してよくよく考えたらいらない主張だったな。とか反省しながらネサフして、キョンの就職に喜びつつ(おめでとおお!)、射手座聴きつつ、ダイヤモンド聴きつつ、ラウンズ13主張しつついまにいたってます。
いやああああ13いいとおもいますよ!ゴルゴてきな!!(笑)
あの1の素敵なダンディズムに惚れないわけがない。

ジノがラウンズに入ったばかりの時に、

3「ちぇー今日も俺がまけかよお!明日は絶対俺が勝つんだかんな!」
1「はいはい、言ってろ言ってろ。ああもうその文句は聞きあきたぞ。」
3「なあああ!!あんたも俺をガキ扱いするのやめろよな!」
1「ジノちゃんは怒りっぽくて手が焼けますねえー。」
3「こおらああ!!」

的な的な!!!!!唯一自分の上に立ち、勝てない存在でありかつ自分を甘えさせてくれる1に惹かれてしまうジノちゃん。(この人2の存在も、ナイトメア戦でジノに勝ったスザクの存在もエアリィーにしてます(笑))
今のジノの軟派な明るい性格は1ゆずりなんですよ!!!!(断定?!)

あー13かたりしたくてたまんなかったんでこれですっきり!
さてほんとに衣装せねば。


そして今日の自分も明日の自分を過信するんだろうな(ええええええ)

また一難。
仕事で4月から新人教育にあたっているんですが、ああああああ難しい。
社会に初めて出てきてなんも知らない子に一から教えるのは根気がいりますね。
自分もこうだったのかと思うと、情がわいてきます。

アホでもかわいいんだけど、あああああああアホだけどかわいよ!(だからなに)
やっぱり本人にやる気がないと本気で話したところでなんも伝わらんないですよね。うん!河本は本気でバアアアアンとぶつかっていくぞ!!
立派に育てみせる!!!

最近気苦労に堪えない。楽に生きていきたいぜ!考え込むのよそう!!
イベントで気分転換しよう!!

8って人。河本さん怒ってます。すげー怒ってます。
このまま29日イベントなんてもってのほかです。
どんだけ心配したかわかってんのかコラ。
本気で自分の動向を見直してみてください。

怒ってまーす(にこにこ)

仕事でも怒る回数最近増えた気がする。年かな・・・・・。
PC向けのページを更新したんですが・・・銀魂のページが開きません。
ウインドウも指定したのに言うこときかないし、ページ転送しなおしてたら画面フリーズするはで
なにこれPCからの新手のいじめ?それとも挑戦状?

そっちがその気ならこっちは強制終了という名の武力介入を開始します。(ニコニコ)

ああああああああもう動いて!お願いだからあああ!!!
謝るから!めっちゃ謝るからうごいてえええええええええええ!!!!!

動け・・・
動け!
動け動け動け!!!
うごけええええええ!!!!(このネタわかった方お友達になってください)

すいませんそろそろ黙ります。


今日はエレメンツさんで画像加工して遊びました。
やっぱり教本買わないとわからない。手探りすぎてかわいそうな画像ができあがりました。


















うん、なんかしつこい!

もうエレメンツにしかりビルダーにしかり文明の利器に大敗してる河本でした。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析