忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











photo by よっちゃんさん

データもろて非常に






















いやあこんなにもダグナが楽しいとは。人外な格好するとコスプレしてるっていう気がめっさしてだいぶ現実逃避できました。
そのかわり動きにくいは、熱いはで体力をもっていかれました。今度は涼しくなったらしよう(笑)
リベンジ激しくよろ!!
次はジャックンダグナ作りたいなえへへ

アクセラといえば。


ギャアアアアアアス!!!!

3D本キタアアアアアアア!!!!!!!

皇帝ルルだけでなく

ゼロ騎士スザク・・・・・・・・


あがががぁぁjぢらhf;piuwgへ呂うgjl3w。伊ht九おwrbgh:イ3wjrgvfksflんbvjdfんjkネdkb五lぢfsj;vgmkんウェjgべおぃjぼlぢbんkdskhヴぉhウェrぽgvlsdfkんbljんsfdbjlsfんc美kん日おsdfhv儀pwjrbんヴjdそbvkjldxvfbjsdbjvjlbdfkjvbkうえろhごhrklgんvb:ldfじpbjんldfkんbwrlんvbfskvb


筋肉うううううううう腹筋パネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!

なにこれ市販はされないのか?!いやもう売ろうよ。そこは気合いれて売ろうよ!!
まってたよ!!ルルとスザクならべてグスン・・・撮影する時を心待ちにしていたよおおおおおおおおおおおおおお!!!!
スザクのフィギュアただでさえ少ないのに、そんなゼロ騎士とかとりあえず股間を(強制終了)

ああああああはやく本でてくれえええええ!!!!


つづきはコメレスです。
PR
俺達は風になる!!






この日の写真をキュアリンコにアップしようと思ってデータ選ぼうとしたら変顔してるかホモしてるか、やっとまともなのあったとおもったらスザクと満面のキモイ笑みでうつってるのしかなくてアップしかねています河本です。

疾風・ランペルージと枢木はじめの受け顔スキルと、唯摩・ランペルージのエンジェルスキルがはんぱない。よって私の明らかに25歳オーバー金パな老け顔が浮き彫りに。あれ、実年齢は最年少のはずなんだけどなあれ。

今年の夏は、コスは勿論念願のイラストでも活発に活動する予定です。
忙しくなることは必至ですが、ずっとチャレンジしたかったことなので全力で楽しんでいきたいと思います。
相棒唯摩氏に感謝!!ありがとう!!

コスもモリモリしていきますよ。
ギアスもゴッズもボカロもキラルも、あわせしてくれるみんなありがとううう!!!
ウ●コ河本に付き合ってくれて・・・グスン・・・好きや!!
毎度おもうんですが、もっとじっくり一つ一つの作品で撮影できたらいいなあとおもうんですよ。
でも仕事もあるし、萌のベクトルはあちこちに向いてしまうんで乱打する形になってしまうのが現実。
あああああ時間とお金がわいてこないかな!!

さて、今日はゴッズの日なんでそろそろテレビの前で正坐して時を待ちます。
あの、ジャンプの最上級のネタバレってなんですかあああああああ

以下、コメレスです。






いやったああああ!!!

先日から私のパソコンちゃんのフラッシュプレイヤーの調子がおかしくてユチュブン子やゴッズ公式のワンポイントが見れずにいたんですが、ソフトインストールしなおしたら治った!
ああよかった。今はやりのウイルスがジャバの云々でとのことだったんでまさかと危惧したんですが大丈夫みたいです。

ああ、アナログ人間にこの作業はつらかった涙
音楽ききながらギアスロケのデータ編集しよう!

つづきはコメレス

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析