忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






いやったああああ!!!

先日から私のパソコンちゃんのフラッシュプレイヤーの調子がおかしくてユチュブン子やゴッズ公式のワンポイントが見れずにいたんですが、ソフトインストールしなおしたら治った!
ああよかった。今はやりのウイルスがジャバの云々でとのことだったんでまさかと危惧したんですが大丈夫みたいです。

ああ、アナログ人間にこの作業はつらかった涙
音楽ききながらギアスロケのデータ編集しよう!

つづきはコメレス


緋村家さん*
おおおおおおおウザいレスにお返事いただけて嬉しいです!
ありがとうございます!!
わたしはこっそりどころか気持ち悪いくらい緋村家さんのサイトのぞかせてもらってます。
好き過ぎて周りのゴッズ好きにもごり押しして今ではみんなで緋村家さんファンです。

子離れできませんよね!(笑)
いやあ、ジャ遊前提で見てしまうのはしょうがないですよ。
私も全力でジャ遊色眼鏡かけて毎週ゴッズみてます(笑)
最初が公式で非常にジャ遊だった分今が苦しいですね。
ゴッズは確かに遊星が主人公ではありますが、見方や視点をかえればジャックと遊星の二人が主人公のような気もします。
遊星は正義に乗っ取った方法で、そして、ジャックは自分の欲もあるけれど、サテライト時代から完全な悪にはなれなくて苦悩しながらの一番人間臭い方法で二人同じ問題にぶつかってあらがっているような。
あれこれもジャ遊ひいきですかね(笑)


大丈夫。きっと公式はとてつもない爆弾かかえてますよ。
といいますかルドガーのこともっと掘り下げてほしいところです。
お話的にもルド不的にも親子的にも!
緋村家さんのルド不好きです。

写真に感想いただけて嬉しいです!
特に書き手さんからいただけると、なんといいますかイラストや文章のなかの遊星とジャックは各々理想のビジョンがあるかと思いますので大変お目汚しになっているのではと不安に感じていまして、お世辞でも言葉をいただけて感動してます。

星屑祭いかがでしたでしょうか。
参加者さんおおかったですか?日記でのレポ楽しみにしてます。

日記でおもったことなんですが緋村家さんは関西にお住いなんですか?
もし関西でしたらあのおおおおおお8月のインテに参加する予定なのでもし参加されるようでしたら是非お会いしたいなあと。
あがあああなんか厚かましいお願いですが是非お願いします!

また緋村家さん宅にて拍手バッチバチおしにいきます。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
わ、こ、こんなにお返事いただいていいのでしょうか m(_ _)m
あとあの…いつもうちの超小規模モバイル運営サイトにお越しくださってありがとうございます…もはや日記がメインと化してしまっていてなんだか申し訳ないです…

5Dsは、クロウくんも京介もアキちゃんも龍亞龍可もカーリーちゃんもゴドウィン兄弟も、みんな主人公だなぁとおもって観ています。
ひとりひとりの人生のための闘いと それによる心の成長が、過去のシリーズと比較してもかなり深く描かれていて壮大すぎる!
なかでも遊星くんとジャックの関係が超大作ラブロマンスもので、より主人公主人公してみえるという!
ふたりのくちづけは世界を救えるはず…重ねたくちびるからまばゆい光が!赤き竜が!みたいな…現代の日本はこういうのを純愛映画化すべきなんですけどね。

すみません…おしゃべりがすぎて何故だか映画化希望のはなしになりました…おかしいな…


…ええと、8月というと月後半のスパコミでしょうか?
仕事柄 ギリギリまでスケジュールが定まらないもので、現状では何ともお返事ができず…すみません…
お、お知らせが最悪当日になるかもしれませんが…オフになりましたら是非(^-^
緋村家 2009/06/02(Tue)08:43:40 編集
ミシェル!!!
ミシェルだとぉ…!?
私のミシェル!!!!(笑)

ミハクラ!ミハクラ!!(*´∀`*)
写真全力で楽しみにしてる!!
そして私ともミハクラしてくれーーー!!
衣装作るから!!
いや、マジでミハクラしたい(笑)
したいです。お願いします(笑)

ミシェル!!!大好きーーーー!!!!←煩い
疾風 2009/06/03(Wed)15:54:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析