忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








以下、コメントレスです。

緋村家さん:

ひひひひ緋村家さあああああんんん!!!
こここここここんな辺鄙なブログにコメントありがとうございます!!
まさか緋村家さんからコメントいただけると夢にも思ってなかったんで、びっくりしてパソコンデスクから勢いよく立ちあがったらジャックの頭が転げ落ちました。
あ、ウイッグのせてる頭の形した貯金箱です(笑)わかりづらい実況してすいません。

満足時代は後半は別として、なんのしがらみも陰もない雰囲気がつくれるので楽しかったです。
感想いただけてとっても嬉しいです。
ありがとうございます!

いつも緋村家さんの文章や、ブログを拝見して、特に先週の回は心配といいますか考えさせられることが多かったので、緋村家さんの考察を読んで共感したり、新しく気付かされたりと楽しく読ませていただいてます。

考えると結局本編を見ないとわからないことだらけで、堂々巡りをくりかえしてしまいますよね。
私も、本編はあくまでもこの展開なんだから信じて先の展開を待つしかない。とりあえず落ち着いてみよう!と自分に言い聞かせつつ考えすぎないようにしているんですが、きがついたら彼らのこと考えてしまうんですよね。

ひとつ思ったのですが、ジャックの心理が見えなくてこうもモダモダしてしまうのは、ジャックと遊星の会話がないからだとおもうんですよ。
勿論ジャ遊的にも欲しいシーンではありますが、彼らはお互い2人の時は怒ったり笑ったり、自分の感情や思っていることを吐き出している。
遊星はルドガーとの戦いのときに、アニメの中でですが、いつも周りにははにかんだようななんか奥歯にはさまったような笑顔で感情をごまかすことが多いですが、はじめて自分の闇をかいまみせ、一方ジャックは唯一遊星にしか自分の考えを言えないのに、久々に感情をあらわにしたのがカーリーとのデュエルだったからなおのこと驚いたんですよね。

遊星以外で自分の感情を表したジャック自身も驚いてるんじゃないかなと。
ただ、遊星とはちがって男女間の関係ですから恋愛にむすびついたんですよね。

自分たちは当たり前すぎてきづいてないけれども、お互いの欠点や存在を補ったり、支え合っている。
遊星とジャックは切っても切り離せない関係であることは間違いないってことですよ!!
ワンポイントレッスンでも遊星に説明してもらってるあたり彼らは一心同体です。
早く合流して、今どう思っているのか、そしてこれからどうしていきたいのか明らかにしてほしいですよね。

あああ何か文章になってませんね。
緋村家さんのように上手に文章にできれば涙
是非かたりたいです!!

星屑祭でお会いしたかった!
御迷惑でなければ、いつかイベントが重なることがあればぜひお話していただけると嬉しいです。

コメレスの範疇を超えた余計なジャ遊かたりまでいれてしまってすいません涙
今度また拍手コメントおくらせて下さい。

コメントありがとうございました!












きっと彼らは成長してくれますよ!
そしてきっととてつもないジャ遊ゼロリバースが起こってくれるって信じてます(笑)

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもです(^-^
あああーお返事たくさん!ありがとうございます(o^_^o
うれしかったのでお返事がえし…

いつもこっそりお邪魔して ひとりでしあわせに浸っていたのですが、あのサティスファクションとジャ遊は…は、反則では…!!
しかもレスの画像ももえ!もえ!



あっ、そうなんです…本編、遊星くんとジャックの会話がないのに状況はどんどん変化していく…しかもふたりそれぞれ別々のところで成長していくあのしんみり感が…なんでしょう一人立ちされて寂しい親心でしょうか。子離れできない、みたいな(笑

あの子たちがふたり一緒に成長していくのならこんなにもどかしいおもいはしなくて済むのですが、もうふたりともおとな一歩手前、自立目前な年頃なので、そういうきもちはジャ遊前提で観たい私のエゴかなとも…おもってまたやだやだと寂しくなったりです(´_`

しかし…私はどこまでも腐っていて この想いだけは今更改められないという…
あの子たちは赤い糸でがんじがらめになっているはずなので、今後なにがあってもできるだけ前向きに追っかけていくつもりです…たぶん…


ほんとう…もうそろそろジャ遊ゼロリバースが起こってもいい…
緋村家 2009/05/28(Thu)22:18:54 編集
連続すみません…
あとあと、星屑祭では叶わないようですが…
いつかイベントでお会いする機会がありましたら、こちらこそ是非構ってやってください(^-^
緋村家 2009/05/28(Thu)22:29:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析