忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











photo by よっちゃんさん

データもろて非常に






















いやあこんなにもダグナが楽しいとは。人外な格好するとコスプレしてるっていう気がめっさしてだいぶ現実逃避できました。
そのかわり動きにくいは、熱いはで体力をもっていかれました。今度は涼しくなったらしよう(笑)
リベンジ激しくよろ!!
次はジャックンダグナ作りたいなえへへ

アクセラといえば。


ギャアアアアアアス!!!!

3D本キタアアアアアアア!!!!!!!

皇帝ルルだけでなく

ゼロ騎士スザク・・・・・・・・


あがががぁぁjぢらhf;piuwgへ呂うgjl3w。伊ht九おwrbgh:イ3wjrgvfksflんbvjdfんjkネdkb五lぢfsj;vgmkんウェjgべおぃjぼlぢbんkdskhヴぉhウェrぽgvlsdfkんbljんsfdbjlsfんc美kん日おsdfhv儀pwjrbんヴjdそbvkjldxvfbjsdbjvjlbdfkjvbkうえろhごhrklgんvb:ldfじpbjんldfkんbwrlんvbfskvb


筋肉うううううううう腹筋パネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!

なにこれ市販はされないのか?!いやもう売ろうよ。そこは気合いれて売ろうよ!!
まってたよ!!ルルとスザクならべてグスン・・・撮影する時を心待ちにしていたよおおおおおおおおおおおおおお!!!!
スザクのフィギュアただでさえ少ないのに、そんなゼロ騎士とかとりあえず股間を(強制終了)

ああああああはやく本でてくれえええええ!!!!


つづきはコメレスです。



緋村家さん>
ひゃあああ緋村家さん!コメありがとうございます!!
いやあ・・・・この日不動博士と撮るにあたって、緋村家さんのルド不小説を何回も何回も読み返してあのアダルティエロスをどうにかこうにか表現しようとしてたんですが大敗しました。
よって写真みたく腕だけとか部分出演が一番だと!(笑)

ほんとすいませんあんなイケメンダンディとかコスして夢壊してすんませんほんとすいません。

緋村家さんの日記にあった同僚さんにルドガさせる計画ありだと思います(笑)
わたしもよく同僚や道行く人を見ながら「あの人これしたら神やなあ」とか勝手に脳内コスプレさせてます。

更新されていたルド不小説のつづき読みました。
あああ不動博士なんて罪なお人!!わざとなのかと疑心暗鬼に陥らせるほど惑わす博士がなんかもうほんとあああああああああの緋村家さんの書かれる不動博士は公式ですね。
ルドガがなぜドラゴンのカードを持ち出せたのかは、ルドガだけがカードのありかを知っていて、さんざん博士を鳴かせた後、眠っているすきに奪っていったって信じてます。

それまでの経緯は緋村家さんクオリティで本編を補足していく要領が一番かとニコニコ

結論としては緋村家さんの文章が大好きだってことです。
キモイこと言ってすいません好きです(笑)

明日のジャックのVの字大回転に興奮している河本でした。











PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析