忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










ライディングデュエルアクセラレーション!!


画像はイラサのインデックスにしようかとおもっているイラストです。
あの痣の出かたがエロイと思うのは私だけでしょうか。


はいさあああああああああああ何からお話しましょうか。


とりあえず。

*ジャックン大車輪素晴らしかった!!
まさか開始5分くらいでもうくるとは思ってなかったんで余計笑ったわ。なんて愛おしいのあの子!!
*一万ポイントかわゆい!
*遊星
*遊星
*遊星
*遊星
*ルドガー
*ルドガー
*ルドガー
*ルドガー
*レクスの胸のあざはサスペンダー
*つか神をやどして筋肉になったんちがったんや!!なんで痣消えてもマッチョ?!爆笑
*レクスのまつげ長っ!!
*レクスったらジャックンの名前呼び過ぎ馬鹿関係がばれるだろうニコニコ
*原画のジャックン性的すぎる!!

*俺のタアアアアアアアアンンンン
*スタダの召喚決め台詞が今日は違う!!
*遊星今だ!アノカードヲ・・・・・・・・
*ジャック!!
*華麗なるジャ遊のタアアアアアアアアアアンンン
*兄弟かっこよすぎる
*えええダグナ復活?!
:ミシティ先生乳!!
*アキちゃんの笑顔かわいいなああああああデレデレ

そしてなにより遊星の痣がクロタンにいいいいいい!!!
といいますか、本編前にセイバーシリーズのCMの画面右側でBFのセイバーがあったってどんなネタバレのしかただよっ!!

あんだけパワーツールおしてたのにルアかわいそうだなあ・・・・・。












さて、結局この親世代の思惑とはいかに。
このままスルーしたりしないよね。そうだといえよ!
兄弟は意味深に光の中に消えていったのできっと次の新たな敵に出会い世界がまた危機に見舞われた時に彼ら3人が助けてくれるに違いないって信じてる。
あんだけ過去に伏線はったんだからあきらかにしてほしいよおお。

ダグナがよみがえったということは、レクスたちも死んでいるわけではないってことですよね。
と、いうことはふふふふっふふふふふふふふ不動博士も生きているかもしれんのんかなあああああああああああああああああああああお願い出てきてマイメロディ!!!!(?)
あのモーメントの光の中ってなんなの?
遊星が三途の川をわたりそうになったってことはパパはやっぱり死んでいるのか。
ううううん。でもダグナは死んでしまったから生き返ることはないってあんだけ言ってたのに、復活したし。
ああああもう謎だわゴッズ!!

今週最終回かと思わせるほどのまとめようについていけなかった結果、ものっそい勢いで腐った妄想にはしってみました。


腐った妄想アクセラレーション!!

京ちゃんきっと新たな敵に立ち向かってピンチに追い込まれた3人を華麗に助けに現れてくれるって信じてる。
「ったく俺がいねえとお前ら危なくてみてらんねえぜ。
やっぱり俺たちチームじゃねえといけねえみてえだな!」
敵に新コスチュームで現れるのたのしみだなああああああはははははああはははははあああはは

クロちゃんも新しいのに変わったし、そろそろ遊星の衣装変えて
あげて。

カーリーがダグナの時の記憶がないって・・・・・・ジャジャジャジャックンとのこと忘れてしまったのおお涙
カーリーと再会したジャック。
嬉しさんのあまり抱きしめるが
ジャ:「カーリー!!お前・・・・本当に・・・・・カーリー!」
カーリー:「おわああああああジャック!なななんなんですかあああ急にあわああちょっと!!」
ジャ:「・・・ほんとにお前なんだな・・生きているんだなああよかった」
カーリー:「え?生きてる?もちろん生きてるにきまってるじゃないの!でもほんとあんな高いビルから落っこちたのにいきてるなんて本当についてたわ私。」
ジャ:「・・・・ん?お前、まさか今まで何をしていたのか何が起こっていたのか覚えていないっていうのか?!」
カーリー:「なんなのよ急にどなって!勿論病院にいたの決まってるじゃないですか!」
ジャ:「じゃあ・・・あのデュエルのことも・・・・俺の思いもみんな・・・・」
カーリー:「デュエル?なんのこと?なになに!!気になる!!教えてよジャック!!スクープしちゃうんだから!!!」
ジャ:「~~~~~~~えええええええええいもういいいわ!!お前なんぞしらん!!俺の前から失せろ!!」
カーリー:「なんなのよジャック!!教えて下さいよおおおお」


せっかく思いが通じ合ったのになにも覚えていないカーリーに怒っちゃうジャックン可愛い!!
でもやっぱり気になるから、前と違ってちゃっと優しくなってるんだよ彼ニヤニヤ
そんなジャックンにドキドキしてるカーリーかわいいなああああデレデレ

そして、もっとも気になるあの子たち。

そうです!!!!
ドミノシティが平和となった今。
遊星とジャックは一体どこで暮らし、なにをしているのか!!!!!

遊星とジャックはどこで暮らしているのか

遊星とジャックは一緒に暮らしているのか

遊星とジャックは一緒のベットで寝ているのか

遊星とジャックはウフフあははいいながら一緒にお風呂に入っているのか

遊星とジャックは夜のライディングデュエ(強制終了)

自然な流れで考えると遊星は元サテライトに、ジャックは治安維持局にいる。
もしくはジャックはカーリーのヒモ生活に逆戻りとかも考えましたが、それは河本さんが許さないので却下!ダメ!!まだ早い!!

とりあえず、彼らは結婚して一緒にくらしてるんですねそうですかありがとうございます。
これからどんな新婚生活が描かれるか楽しみですねニコニコ


トトタケコとサテライト時代から満足、ライバル、新婚生活までを写真にのこしたいねアハハとかはなしてたんですがめっちゃ本気です私。
なんだこれこれからは仲直りしてしまった以上いちゃつくしかねえだろう!なあそうなんだろ?!

この数ヶ月間の苦悩と涙の対価を支払ってもらえるんでしょうニコニコ
朝二人一つのベットで寝ているシーンから始めろとは言わないから!おはようのチュウさせろとか言わないから!!

とりあえず二人の結婚式を見せてくれ!!(ん)

いかんもう収集つかんくなってきた。
すいませんねます。
ああああ夢の中にジャ遊出てきておくれ!!









とりあえずダグナ戦お疲れ様でした!!
新曲楽しみ!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析