忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









Happy Birthday L!!

デスノコスは、ノート作ったり手錠作ったり、リンゴとかおもちゃとかお菓子とか、衣装より小道具をあつめるのがとっても楽しかったです。
ライトのシンプルな髪型も何気に難しかったですが、なによりLの髪型を作るのが大変でした。
ツンツンしたウィッグに毛たばを何本も植毛してはバランス整えてまた植毛しての繰り返し。
Lが大好きという想いでもくもくと作業した頃が懐かしいです。
でも結局髪の分け目間違えて固定したっていう可哀相な話は秘密です・・・・・(涙)
Lもライトもまだまだ改良点が多いので来年もまたリベンジしたいな!

もう10月も最終日。今年も残すところあと2か月ですね。はやかった2008!
コスは専らギアスに全力をそそぎました。
ギアスコスを初めて衣装で初挑戦する生地に苦戦したり、イベントでたくさんの方とも交流できた上に、中にはあわせしてくれたりとほんとうにたくさんの楽しい出来事がありました。
付き合ってくれた友達みんなに感謝です!!ありがとう!だいすきだあああああああああ!!!

今年新しく作ったり買ったりした衣装を振り返ってみよう!!

★種・・・アスラン(ザフト):あれこれ今年だっけ?買いました。

★ネウロ・・・弥子:プリーツスカート作るの苦手です。何度作ってもなれん!

★狗、猫・・・シキとライの衣装をあれこれ作り直しを繰り返したわりには進歩しなかった涙
ライの悪魔転化は去年か・・?あれ?

★ギアス
ルル:
買った:制服(イレブン体系にあうように調節しまくった笑)・私服
作った:体操服×2(楽しすぎた)・R2ゼロ(製図めんどかった)・男女(全円ドレス初挑戦)・メージュ水着(最高に楽しかった夏の思い出)

スザク:
買った:制服・特派(まだ着たことない)
作った:BOX(剣作るのがもう技量なさ過ぎて泣いた)・騎士服(剣がボニョボニョになんで作り直したい)・ラウンズ(マント作り直したい)

ジノ:
買った:制服
作った:ラウンズ×2(初代がウンコすぎてつくりなおした)

ミレイ:
買った:制服(またしたい!)

★マクロスF
アルト:
作った:制服(エンブレムをアイロンで焦がした笑)

あとなんかなあ・・・・思い出せん!
今年はあと遊戯王ジャックと、ギアスはジノパイスとルルはR2SE1の作って、あとはカレンダー次第で(笑)
来年は新しいものは、ゾンゼロ弁天の着物とか、ジャックの衣装あれこれとか、あとコス始めた当初からしたかったエヴァのミサトやギャラクシーのフォルテとか、ビバップのフェイとかできたらいいなあ。
リベンジもたくさんしたい。キラルの新作期待大!!
上のデスノやら、キラルは狗も猫も。アサコノライコノで森にいきたいです。

いわずもがなギアスはまだまだ作りたい衣装や、撮りたい写真があるんで来年も猪突猛進していきますよ!!!
オールハイルルルーシュ!!!

さてさんざんさけんだところでバイトいってきます。
がんばんぞーーーー!!





PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析