忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや速報の速度を甚だ間違っているとかいう心の声はそっと胸にしまいこんで下さい。
本アップ前にあげれば全部速報です(殴)

まずは一番最近のルルシャリあわせ












あたいの嫁:柚右京
シャーリーかああいいだろおおおおおデレデレデレデレ











初々しい(愛)
phpto by:いつちゃん
いつちゃんのシャッター押すスピードが流れ星でとても可憐すぎた(笑)

キョンもギアス見てくれてあわせができるなんて私メタメタ嬉しかったよ!もっと沢山ギアスしてくれ!!
この日よっちゃんさんにマクロスのアルランとギアスはルルシャリしますって言ってたのに「あ、ほんとに今日はホモじゃないんですね」っていわれました。
そんな、サヤカの存在意義はホモばっかりじゃないんだぞっ☆(殴)
ルルシャリにルルカレに、もうルルシに至っては小説同人読みあさるくらい好きです。
でもまあ結局は

ジノスザ白米(白米のない食卓なんてありえない)
ジノルル宗教(なにを犠牲にしてもジノルル)
スザルル空気(これないと生きていけない)
ですけどねっ(帰れ)

そして次は白米











スーザクー:霧夜(俺の熱いスザルル、シュナルルメイト・笑)

霧夜のスザクとてもR2クオリティ!!リアルツンツン!!
これっきりといわずにまたしてくれい。
お仕事で疲れてるなかあわせしてくれてありがとう!


そして、これが問題の(なにの)ギアス最終回の日の写真。
あんな結末になるとは露知らず・・・ぐすんルルーーーーーシューーーーーー!!!






















ユフィ:姫騎 ルル:藍時
phpto by:よっちゃんさん

この三人のあわせが叶ってメタメタうれしかった!
こうなんていいますか、ギアスもなにも関係ない、エヴァでいえば「碇シンジ育成計画」的な平和な「ルルーシュ・ランペルージ育成計画」なるものを撮りたかったんですよ!
スザクは俺スザクであってほしい!
姫とスザユフィあわせキャッホーイとか言ってたのに3人とも結局はスザルル狂なんでスザルルばっかり言ってた(笑)二人ともフィギュアみたいなビジュアルしてるのに口からでる言葉は非常に可哀相でした。そんな二人がDAISUKIDA!!
そしてルルーシュが好き過ぎた結果



















ユフィ最強伝説












そしてスザルル好き過ぎた結果
いくらルルがR2だからってスザクまでR2な表情なのはどうなのっていう心の声はそっとしまっておいてください。
この日スザユフィよりもスザルル撮った量が勝ったっていう(笑)
藍ちゃんとはこの時がはじめましてだったんで、前半は若干距離がありますがここはスザルルメイト、。一気に距離が埋まりました。行き場のないスザルル写真はまたまとめてアップします。

次はマクロス速報!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析