忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









天空の城が見えたのは気のせいですか。

YUーSAY!!!!

三途の川の水面を走りながらいつの間にか「親父」から「父さん」呼びになり、現世に戻ったかと思えば某巨大ハラボテモンスターがシンボルの日本が誇るアニメ会社の名作のヒロインのごとく、天空からあらわれ、ウッシーとクロちゃんから姫だきで受け止められた遊星

どんだけヒロイン爆笑

遊星期待を裏切らない子。
そして同じく期待を裏切らない子ジャック。

あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああ
あああああああああああああ
あああああああああああ
あああああああああ
あああああああ
あああああ
あああ
ああ







とうとうジャックン愛するって

「愛するって」

いっちまったあああああああああ!!!!!!

コココココココココココココココココオkkkldhvkjBSZHvゥjdjwytgfいqェカhdbckZAv・AD
efhwikjdbvgksB ffkvbjwourdnhgvfwriuoghlesjkkbfdvk;uhnsdfviqefpp;gojprv@olw
edklnvljsdbvkbkadhbv;iouvgjsdivkn;lxkchvj ujoadhfbjASdnlvpoPSudrfwioglsakdnvouhfl;hbswdfvbspfkbkdfnbjfvhuhdsovbhdsjkasojsfぴjdvぼjfぴウj日おrjdfgf美jkhぢおfbjh二vfbンljfdhjg部hふ緒bgvhdふghケウrghヴw四hrん五位;いじゃおbpウィrj;おwr歩グエr;ウg;エぽrj儀絵おhbのfbkfhぼんj等ghtg部エロ;glじぇっひvbgリオjh儀エjr五bだpfjgpw字dfぽjをk@pヴぃrgfぽj;dlmjvkjhsdfhvgpkrdfp@おlg@g


いい男すぎるジャックン!!!
茜音さん、やっぱり私には彼しかいません。>私信

いままでジャックンが自己犠牲を図ってまでカーリー、そして自分もろとも消えてしまうことを考えるなんて思いもしなかった。
恋は盲目とはこのことですかね。
ジャックン、それは愛ではないぞ。自分のエゴ、自己満足だ。
まだ19歳だもんな、うん。そんな熱いジャックンが好きだよ!!
若いぜジャック!!

それを読んでカーリーもカードを仕掛けておくだなんて・・・なんていい女!!
最後の最後でジャックンと心が通じてよかったね!!
ジャックンの腕の中で最期をむかえられて・・・グスン・・・よかった!!

なにこのギアスのスザユフィとのシンクロっぷり。
もうスザユフィで十分泣いたよ涙

なんかこういう展開って遊戯王史上今まであったんですかね。
前シリーズはかいつまんでしか見たことがないのではかるものがないのですが、
これほどまでに泣かされるとは思ってもいませんでした。

さすが遊戯王最終作品なだけあるな。
素晴らしい!!(どんだけ上から目線)



とりあえず。
ジャックンのキングなカードくださいニコニコ

以前からゴッズメイトと萌え話でたぎってたんですが、今までの遊戯王の中で主人公のライバルキャラがここまで話の中枢まで登場することって珍しくないかなあと。

二人のみセイバー、そして赤き竜の召喚。
OPでは必ずスタダとレド、遊星とジャックが他のシグナーや竜とは違って対で必ず出てくるのは、けっして腐ったお姉さんたちの為だけでなく、物語の中枢になにか深く関係がありそうですよね。

で!!

所詮ジャ遊大好きなわたしは古代編を妄想してみましたニコニコ
転生をくりかえすとか運命によって必ず引き寄せ会うとかほんとそんな公式設定ありがとう!!
はなはだ腐った妄想です。以下本編ちっともかすってません!!


古より赤き竜、そしてそれに使える竜、竜をあやる証、痣を持ち世界を神をおさめるシグナー。
それを総括していたのは、遊星とジャック。
とかとかとか

王様であった遊星遊星。それに使えるジャック。


ぎはあああああああああああああああああ
遊星に跪くジャックンたまらああああああああんんん!!!!!!

いやでもほんとに本編で少しでもいいから古代編やってくれないかな。
初代的な展開期待してるよ!!!!

遊星とジャックンがキング的な!!!

キング的な!!!!!!!!

ジャ遊不足は週末の満足あわせで解消してきます。
というか満足メイツにジャックというキャラを忘れてドリームしてもらいたいなっていうかさせて。











まだカーリー復活信じてるよ!!
きっとラスボス倒すにはシグナとダグナの力が必要なんだと思う。
協力して戦うんだよ。オジャンピン方式的に今日の敵は明日の友!!

そしてシグナとダグナの両方を持ち合わせたルドガーとかレクスとか、親世代が自分の子供たちとともに戦うとかああああああああああ萌える熱い!!!!面白いい!!!

ルドガーはジャックンパパだって信じて疑いません。
あの親子最強すぎるああああもうサヤカ好きにしてえええええええ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(笑)
とりあえずおちつこうよさやか^^

遊星のパパまじイケメンやったな!!!!
なんか神ってたし^^まっじNARUTOの4代目とナルトとデジャブったわwwwww

ほんまに今日のゴッズは泣いたよ><
カーリーがいい女やった(ノ△T)
でもジャックがデュエル終わったあとの遊星のせつない顔がめちゃくちゃ色気あってどうしようかと思ったよ!!!私の心(`∇´ゞ

インテの戦利品になかされて(DM)ゴッズの本編でなかされてマジ泣きそうだぜ><

そして日曜日のイベントがインフルでピンチすぎてもっと泣きそうなんだぜ
あかね 2009/05/20(Wed)23:28:02 編集
書き忘れ
私信はうけとった^^
あかね 2009/05/20(Wed)23:29:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   0524ドーム HOME 0504銀魂   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析