忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


データをヒョロリともらったんで速報!























写真よっちゃんさん

久々の土山非常に萌えたぎったんですが、天候やら刀使えないやらでテンションがいつもより上がらなくてグダグダでした(笑)
まあ、二人ともそれぞれのキャラ忘れてたんが大きいんですが!このダメレイヤーめ!

テンションのらなかったっていうわりには、雨の中で元気にミントンしてきたんで編集楽しみだ。
ほんと、なにしにいったんですかねニコニコ
霧夜、よっちゃんさん付き合ってくれてありがとう!!






















銀魂はネタが生きるからいいですよね。
実際のところ、退はシェリルで、まあ土方ならシェリルかもしれませんがトッシーはランカ派だと思う。

いや、土方は近藤派ですがニヤニヤ

土山は亭主関白でバカップルなんが萌えます。
トシちゃんの退バカな言動を、退は呆れ気味ではあるけど全力で突っ込みかえす関係せいが好きです。
薄い本の影響で、トシの携帯の着信音は退の声で、トシは退の携帯の着信音を自分の声に変えてしまうんですよこれ公式ですよニコニコ

着ボイスで思い出した。
テレ/東の公式サイトで銀魂の着ボイスが配信されてるんですけど、その近藤さんのに
「おいトシ、なにかあったのか」っていう

トシ、なにかあったのかって
あああああああああああ
現在進行形であんたがとてつもない
萌え爆弾を投下してるよおおおお!!

近土狂に非常に優しい公式サイト。
携帯に向かって思わず手をあわせました。ほんとうにありがとう。
いわずもがな。
ゴッズの着ボイスはがつりと落としました。


銀魂といえば、昨日のアニギンはおもろかった!
新八とトッシーの決戦。
トッシーと新八の可愛さは犯罪だと思う。

なにより、さんざん新八のオタクさを馬鹿にしつつもちゃんと大会にまで出動して付き合ってくれる銀時がああああああああああああああああなんて奥様思い。
昨日は銀新夫婦の公共電波を使ったやきもち焼きはなしでほんと御馳走様でした。
あれなんかこれ薄い本でも読んだ気がする。
ありがとう日の出!!
公式が本気すぎて最近頭がついていってません。

 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析