忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルルカレー美味い






あああああああああルルカレせつなすぎるうううううう涙
シャーリーの時もそうでしたが、ルルがカレンを大切に想う気持ちと、彼がおかれている状況が毎度かみあわなくて泣けてくる。
結局は自分自身が選んだ道だからしょうがないんですが・・・・ああああああせつなすぎる。

30秒予告でのジノカレフラグ!!
やっときましたねデスティニー!!(笑)
二人とも大好きなキャラなんでほんと嬉しい組み合わせなんですが、いやもう何このモヤモヤ感。ジノルルジノスザ狂である以前に、ジノサヤ派から言わせてみればもう失恋ですよ!!
3次元で、彼氏と別れた時と同じくらいのダメージをうけてる私はほんと人間としてどうなの(笑)

公式でジノが上がった時のあの一目ぼれした瞬間は忘れません。
ありがとうジノ!!カレンと中立国オーブを立ち上げてくれ!!

そんなこといっておいてジノカレしたがるんだよ。
だってあのカップル以上に爽やかなカップルっていないよ!
デートは専らナイトメアドライブ!トリスタン二人乗り。ヤホーーーーイ!!!
あー・・・・それスザクとルルともしてくれないかな。
いいよ!きっと公式でスザルルナイトメア二人乗りもしくはルルがルルギに馬乗(強制終了)
あんお紫(ピンク?)のナイトメアはシツ専用機なんですかね。
ルルと二人乗りじゃないんだ・・・・ショボーン。

まあとりあえず、月末のジノとの結婚式あげてくるんでギアスの最終回塗り替えるいきおいでいってきます。やっときたぜジノスザのターン!!!

367がバラバラなるのは悲しいなああああ

367大好きだ!フォーエバー367!!
続きは367メモリアル。













いつでもいっしょ 367








とってもなかよし 367












時に笑い











時には争い
















そして裏切り








それでも俺たちは全力で駆け抜けた









あの楽しかった日々を俺は忘れない



かっこついてねーよばーーーか!!!
8月10日の変画像を乗せたかっただけですすいません。
とりあえず、茜音って人とサヤカって人はいつでもキメ顔の姫を見習いましょう。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析