忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめさんとあわせしてきました。
ジノルルまでも落とすさやかは馬鹿です。この件はエイトさんとガツンとケンカしたんで良し!!エイコすまん!!喧嘩の最後はお前らキモイってくらいのツンデレトークでおわります(笑)
周りの人にはほんと迷惑かけました。ほんとすいませんでした!アホな話もキモイ萌え話もきいてくれるみんな大好きだ涙

さてさてレポ画像をば!!
前半:メディア付録の水着あわせ













夏休みの終わりにスザクと海に行ってきた(愛)




















お前ら何しにいったん?ってくらい夏を満喫してきた。
いやもうスザク潔くてかっこよかった!!
はじめは一人でルルしようかなと思ってたんですが、はじめさんにぽつっと話したらのってくれてあわせができるなんてほんと嬉しかった。はじめさん大好き!この夏一番のコスプレを目の当たりにしたわ(笑)
ルルになりたかった人は無駄に白豚すぎてカメラから若干拒否されてた。
すごいぜ!!この二の腕と腹クオリティ!!とんかつ!!脂ぎったとんかつ!!とんかつに謝れ!!






















エンジョイ画像。もはやサヤカンとハジメン。
この日は素でエンジョイしすぎて変顔あんまりしてないんだぜっ☆(殴)

後半:男女逆転祭り






























「女の子にブスだなんてひどい!!」
かわいいやろうがああああああ!!!(ごっさ博多弁)
スザ子の時のはじめさんは足かせが外れたかのように自由になって、写真撮る時もいつもの倍ポーズがクルクル変わって撮っててすごく楽しい。
生徒会みんなでピクドラ再現とかできたら嬉しいんだけどなあ。せめて会長がほしい!というか会長にせまられt(強制終了)

そしてルル狂のさやか。









もうとりあえずとんかつに謝れ!!(?)
この日かまってくださった皆さんありがとうございました!!

はしっこの衣装楽しすぎる。はまりそう!
調子にのって今度はピクドラの水着したいね~とかいったけどよくよく考えれば黒のブーメランはいろいろと無理だなあとおもった。その場のテンションで発言するものではないですね(笑)

ルルはたくさんしたい衣装があるんですよ~。END各種やらNTのルルシの衣装やら皇帝やら。スザクもゼロ騎士バージョンでたらしたいなあ!
明日は神とペンもってみながら製図する勢い(笑)

今回も内容がないレポに仕上がってしまった・・・・・流石サヤカクオリティ!


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析