忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



全力で食え!!










いまさらとか言わんといて下さいね!(笑)
スザク誕生日ロケの写真です。
このケーキは姫が知り合いのパティシエさんに頼んで作っていただきました。
スザク誕生日なんになんでルルなん?って疑問に的確なお答えをさしあげるとすれば、それは姫がスザルル狂だからです。姫ナイス!!

ルルなら自分の顔のケーキを作ってスザクにあげてそうですよね。
ルル「全力で俺を食え!!」
スザク「ありがとうルルーシュ!美味しくいただくよ。もちろん後で君もね・・・」
ルル「え!!ううう・・・く、く・・・・食っていいのは食われる覚悟のあるやつだけだああああああああああーーーーーれーーーーーー」

あースザルルっておいしいな(完)


ああああもうほんとこの人たちネタに走りすぎてまともな写真が少ないっていう・・・・。すいません所詮ギアス狂の可哀相な人たちなんで生暖かい目で見守ってやってください涙

この日は暑い中、しらけんさんが集合写真を撮ってくださいました。落ち着きのない私たちをこんな素敵な構図で撮っていただけて嬉しいです。ありがとうございました!!























後ろのジノスザ空気読め(笑)




































































この二人と並ぶと私のスタイルの悪さが際立ってとても残念・・・・ブリタニア人怖い。
ジノとスザクがいっつも隣にいるのは気のせいですよ(ニコニコ)

そしてラウンズ






























































アニャ「こいつらウザい・・・」
以下ジノスザでっす(愛)
振りかえればば奴がいる的な。もといジノ狂の河本がハジノに粘着していた結果です。キモくてすいません!!でもジノが好きなの!!!(殴)


























自重できなかった結果






















まっじこいつらひでえええ(笑)
もうこのジノスザ狂の人たちはそろそろ大人になりましょう。

つづきは誕生会のネタ写真オンパレードです。
もっと可哀相です。

ハッピーバースデースザク!!












シャリ「このケーキなんだか食べるの勿体ないですね。」
ミレイ「よーしじゃあここは私が顔面からザくっと!!」
シャリ「だめです会長!!せっかくのルルの顔が!!」
スザク「まあまあ落ち着いて二人とも」






スザク「シャーリーのいうとおりなんだか勿体ないね。どうしようk・・・






ザクッ
スザク・シャリ「えええええええええええええええ!!!!!!!」
本気このとき叫びました(笑)












そして自重できないジノスザ(愛)






かわゆ!!






僕の誕生日なんだけどな・・・・









「誰にも譲るつもりはありません。ゼロを食うのは・・・・自分です。」









スザルルしないわけがないだろう。











さやかハーレム。









お粗末様でした。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   まさかの HOME 0914下関   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析