忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とおるちゃんといってきました。
ドームのイベントとかぶっていたので少ないかなあと思ってたんですが、意外と参加者が多くて撮影場所の確保が大変でした。
リアルにも書きましたが、まったり萌え話や恋愛話やらできて楽しかった。Kと栗栖コンビおもしろすぎる(笑)
撮影頑張った!!なんてったって久々の5927とシキアキ軍服あわせわああわわわわわわわわあああああああああああいいいい!!!!

まずは速報


復活








































じゅうだいめえええええ!!!!!

きたぜこらきたぜ!!さすがフエアリィ。いい仕事していらっしゃる。
この愛らしい瞳と長い睫毛そしてjかhjghfyせwgくvskjごちそうさまでした。









そして隼人。久々すぎてもうなんか色々と間違ってますがそっと目をつむってやってください。
8059好きの隼人狂とおるサマは私を見る目が良い具合にキラキラフィルターかかってて、日ごろ言われたことのない激しい褒め言葉に私すごい調子にのってて、データみてがっかりした落ちです。
アホの子には酷な結果(笑)

お次は狗!













































ほーもーたのしーーーーー!!!!
きゅあと画像かぶってすいません。ツーショはKと栗栖が撮ってくれました。ありがとう!
軍服のシキアキはどんな距離感をもったらいいのかわからなくてしどろもどろでした。わたしのなかでは、軍服と淫靡エンドが重なってしまうんでいちゃこらしたくなるんですよ。
昼は総帥と側近だけど夜になったら淫靡になってニャンニャンてきな!!夜も側k(殴)
すいませんだまります














何回か下関に参加したことはあったんですが、この日はじめて撮影に良い場所みつけた。ライトあてたみたくなってマジック!
もひとつお気に入り











いい男(うっとり)

とおるちゃんはキャラによって雰囲気ががらっとかわるんで毎度びっくりします。すごいなあうらやましい!!
とおるさまが突然「私はSだよ」とオットコ前な発言をして、Mな河本を上手に手なづけられるアキラ様が誕生なさいました。おめでとうございます。

そしてこの日も例にもれずテンションのベクトルが変な方向にむかってしまったがために生まれた残念な産物をつづきにて。
シキ先輩とアキラくんのものがたり!(殴)


















元気が取り柄の新人隊員アキラと
    










ちょっとおちゃめな兄貴分のシキ先輩。








アキラくんをいじるのがシキ先輩のマイブーム。
「アキッラー♪なになに暗い顔しちゃってー。ほーらアキラも一緒に!」
「いやあ俺はいいっすよ・・・先輩いっつも元気っすねえ」
「恥ずかしがるなって!ほら一緒にエンジョイしようZE★」
「えええ」








「こ・・こうっすか・・・」
「いい感じだよアキラくーん」
「あ、ありがとうございます・・・・」








「転職しよう。」


お粗末様でした(土下座)
えーーとジノスザ的に考えていただければ本望です(殴)

この写真をみて私の顔が、ここ最近ジノスザでほもをすることが多かったんで表情の切り替えができてなくて別作品になってしまったがために可愛そうな妄想が生まれてしまいました。
でもでも、気さくな兄貴タイプのシキとクールな後輩アキラの軍隊生活物語とか激しく萌えるんですけどおおおお!!!!

もはやシキアキではないっていう(笑)

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析