忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目、2日目に撮影させていただきましたゲストさんの写真です。
せっかく撮らせていただいたのに、ガタガタな仕上がりで申し訳ないです涙

撮影、掲載許可をありがとうございました!














白玉リナ様 響灰音様
かわゆいお二人を発見して息荒くして近づいていきました。
お写真ご一緒していただいたり、お話もしていただけて嬉しかったです!ありがとうございました!!








葵麗羅様 狗木麦子様
お声かけていただけて嬉しかったです!
しつこく写真を撮ってしまってすいませんでした。
むあああああああああおおおおおおおおおるはいるスザルル!!!!!
ありがとうございました!











nachi様 沙来紫音様
踊り子姉妹はあはははあ!!
実はお二人をよくキュアで拝見していて、生でみれるなんてめっさ嬉しかったです!
装飾や衣装が素晴らしくって、あれこれ質問してしまってすいませんでした。
優しくお答えいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!











有児様 野村みずほ様 ミホ様 なつき様
いやもう萌えたぎりすぎて息も絶え絶えにお声かけさせていただきました。
いつもネットで拝見してます!かっこいい!大好きです!などなどミーハーとおりこしてストーカーな発言にも笑顔できいてくださって、ほんとうにありがとうございました。
お話しているときにどさくさにまぎれて、有児さんとなつきさんの手をにぎっていた私はそろそろ殴り殺されそうです。いろんな人に(笑)
ミホさんにゴリラ顔を覚えていていてだけて嬉しかったです。すいません、もうストーカーですいません。
ありがとうございました!











亜紋様 ユウ様
ビバップきたああああああああ!!!!!
と発見した瞬間駆け寄っていってしまいました。
お話も少しですが、させていただけて楽しかったです!
普段は関西で活動されているとのことで。西日本もたぎっていきましょう(笑)
すいません嬉しすぎて何言ってるかわかりません。
ありがとうございました!











葵様 玄鳥様
イケメンカレンダーたぎるうううう!!!とはじめんと二人でにじり寄っていきました。
スザク狂はじめとスザクについてわたりあえるほど会話していた葵さん面白かったです。
ありがとうございました!











藤崎ニト様
お隣で撮影していてずっと横目でガンミしてました。
5DS少なくて寂しいですが、これからも5DS好きレイヤー頑張りましょうね!!(何を)
かわゆいアキに大変萌えたぎらせていただきました。ありがとうございました!











流しそうめん様 フクサキナナコ様
はじめんのアーカイブでのフレンドさんということでちゃっかり便乗して撮らせていただきました。
お二人ともコス姿はキリリとしているんですが、お話させてもらうとホンワカ癒し系で大変癒されました。
ありがとうございました!











沙谷様 つぎはぎ未芯様
頭パーンなりました。詳しくは写メ日記参照。
ネットで拝見していて大好きなお二人にお会いできて、お話していただけたり、一緒に写メまで撮っていただけて本当にうれしかったです!
未芯さんのほんわかしている雰囲気と、写真を撮るときのポーズのギャップや、沙谷さんに最初お声かけていただいたときの優しいお気づかいや、スザルルへの反応の速さに大変萌えたぎらせていただきました。
ありがとうございました!


今回あらためて思いましたが、やっぱりイベントは色んなレイヤーさん方と交流できてすっっっごく楽しい!!
また東京にも遠征したいなあ。
地元福岡でももっと沢山のレイヤーさんと交流できるようチキンを直したいと思います!!






PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析