忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近撮った写真で好きなのをペソリ。












TFTの天井面白い!








ビル群の背景で初めて撮ったんで楽しかった~











直線と四角の背景はゆがみが目立つ涙











ラクッサンに平和の歌を歌ってもろたよニコニコニコニコニコニコ

昨日のイベントで撮らせてもらった写真とか、ナナリーとかスザクとかルルとか、白様とかスパナとか、ランカとかシェリルとかためてしまってるんで、旅行から帰り次第アップさせていただきます!

皆撮らせてくれてありがとう!
すっきやねーーーーーーーーーん(愛)

今月はイベントつめてないんで、作れてなかった衣装つくろうかなあと思ってイロイロ迷ってました。
シェリルの射手座の軍服やら、スザクゼロ騎士やら、皇帝ルルやら、もんもんと悩んだ結果ルルの画集表紙をボチボチつくりはじめようかと思います。
シェリルの軍服まっじ好きなんすよ!あのうちモモ!!
といいますか、河本は軍服みたいなカッチリした洋服が大好きなんですよ。
シキにしかり、ザフトにしかり、特派にしかり、ラウンズにしかり、軍服フェチですはい。最近気づきました(笑)
今度地球軍も仲間入りします。ステラとスティングにはさんでもらうん!はうん!

なによりルルに対する愛の深さにはかないませんでした。
枢木はじめとあわせ予定なんでワクワクソワソワしながら作りはじめます。

なんだか河本の予定知ったところで面白くないんでこれにて!
あ、自分で言って悲しくなってきた涙


では、河本は明日からネズミの国へ帰ります。
沢山写真とるぞおおおお!!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
メールやキュアからのメッセージの方が良かったですかね!?もう勢い余って関係ないブログに書き込んでしまってスミマセン(ノ>_<)ノ
イベントお疲れ様でした!!
こんなヤツにかまって頂きありがとうございます!!

ゼヒ学園パロディーやっちゃえばいいと思います。深夜枠で!
遊星は持ち前のスルースキルで暑苦しいジャク男の愛をサラっと流すんですねハァハァ。
あ、でもジャク男に振り回される遊星も可愛いくていいですねハァハァ。 もぅどっちでも止まらないよ!!
あ、スミマセン…
初めての場所ではしゃぎすぎました…
こんなアホなヤツですが今後ともよろしくお願いいたします!清楓さんの生ジノを拝みたいと願うととたけでしたー!
ととたけという者ですが└|∵|┐ 2009/01/06(Tue)20:08:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析