忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




















春崎知南様 Hachis様
毎度カメコらせてくれてありがとう!相変わらず美しい二人でした。






















稜兎様 ひさ様
撮影中スザルルスザルルうるさくてすいませんでした(笑)
ひささんのジノスザ発言の時の嬉しそうなお顔が忘れられません。





















朱由様 いつ様
以前お会いしたことがあったようで・・・ぜひまたお会いした時はお話していただけると嬉しいです!





















蒼風凪様 紅月キイチ様
凪さんのブログで素晴らしい腹筋を拝見して生で見れて嬉しかったです(笑)
キイチさんには「イベントでよく見かけて素敵だな云々、あのキャラ好きです云々」ストーカーよろしくな発言ばかりしてしまってすみませんでした。ほんとキモくてすいません!!





















月読黒狐様 スマイル・皐月様 ゆうき留弥様
おさん方のマントの柄がとっても綺麗に縫われていて思わずガンミしてしまいました(笑)
撮影中失礼いたしました。
 




















真駒暁津様 竹流様 とおる様
二枚目の写真めさお気に入り!
真駒さん竹流さん私の三人が集まればたちまち屍鬼カオス!!!(笑)ロケ楽しみにしてます!
とおるちゃんが知らない間に獄にはまっていたのでソッコー5927あわせとりつけました。シキアキと5927めっさ楽しみにしてる!

撮影・掲載許可をありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析