忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


K行ってきましたターミナル。あっつかったあああ!!
Kとは、私の都合で2回もドタキャンしてるんであわせは久しぶりでして・・・・・ほんと・・・・・・毎度すいません!!

今回もKには、私が朝から忘れ物して遅刻するは、衣裳介護やら・・・・・・えと・・・・・ほら・・・・・・・河本とかかわると一度は巻き込まれる劇的方向音痴にKも・・・・・・・・まきこみまして・・・・・ほんとすいませんでした!!!
Kは「今月はS強化月間だから」とかもう自由すぎる発言をして、河本はこの日いい具合に尻にしかれてました(笑)
変画像の量はんぱないです。こんどゆっくり載せていこうかとおもいます。

とりあえず速報













ピストル忘れたんでサラリーマンコスしてきました。












久々の牛はたまらんかった(愛)
誰もストッパーになる人がいなかったんで発言と行動が自由すぎて、まいどのごとくカヲスな時間をすごしていたらいつの間にかイベント時間半分すぎてた。
そしてルルカレ。













こんの衣装恥ずかしかった!!!!
いかり肩で短足っていう武田鉄★よろしくなかわいそうな体系の持ち主の河本にはそうとうきつかったです。ルルすげえよ。
スカーフ忘れるはタイボタン忘れるは、ズボンのデザイン間違えるは、インナー間に合わなかったはでグダグダなんで要改良です。












まじもん(デジモン的に)紅月さんきたああああああああああああああああああああ!!!!!!!
紅月さんといえば、健康的エロスなんでここぞとばかりに写真をとってきました。
げへへ本掲載をお楽しみにげへへ


この日はギアスレイヤーさんや、ギアス好きさんとたくさん交流できてとっっっっても楽しかったです!
この記事をご覧になられていないかもしれませんが、楽しい時間をありがとうございました!












身長差萌え!!
photo by  こうじさん
暑い中たくさん撮っていただいて本当にありがとうございました!
鉄板並に熱くなってる地面にねころんでのカメコ魂に敬意を表します(笑)









黒の騎士団勧誘ポスター写真(笑)「君も一緒にレッツ反逆!!」
photo by しらけんさん
引っ越し作業あとということで、お疲れ様でした。ほんと前回に引き続きすんばらしい写真をありがとうございます!ツーショの時相手に近づこうとして猫背になる癖があるようで・・・直します(笑)キャラ萌えしてついつい近づいちゃうんですよ(笑)


暑くてバテバテでしたが、本当に楽しかったんで良し!!
みなさんお疲れ様でした!!

さて、次はジノのマントとインナ-作り直して、アルトの制服制作に取り掛かりたいとおもいます。
たああのしみだああ!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析