忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7d4950e8jpeg









我が家にもやってきましたーーーーー

ルールーターーーーン!!!!!

昨日はブログに接続できなくてアップできませんでした。すいません!
昨日私の休みを見計らったかの如くやってきましたうちの娘。運んできた佐*急便のおじさんが天使にみえた(笑)
ラウンズの衣装制作そっちのけで、シロホリ準備してルル撮影会しました。

もうとにかく可愛いうちの娘みて!!

まずは箱にのってるポーズをさせてみた。

39c4009fjpeg










d3b98ef2jpeg










7fd864b3jpeg







95b34303jpeg










de3bc621jpeg










d31b7f7fjpeg










美しい。ほんと美しい。

以下河本さんの妄想の産物

cb877c83jpeg










df188d8fjpeg







d5a28749jpeg











caf4a98fjpeg










9cc16470jpeg








fe248463jpeg










216a51afjpeg







61b5dfc3jpeg














f18eaf14jpeg










5367e4d8jpeg










8e9a8a58jpeg










5ad2209djpeg










0f0e72e0jpeg







もうなんていうんでしょう。サヤカさんフィギュアがあればコスしなくていい。もうルルのコスとかしててごめんなさい。

全力でごめんなさい!!!!

さらなる腐女子もうそうポーズをさせてみた。









a8e2e852jpeg










otome ruru-syu ga kitaaaaaaaaaaaaa!!!!!


fd8f8078jpeg










オテテぐーにかえてみた。

a8cf8405jpeg










d2d29c10jpeg










きゃあああああいいいなああああああああ(でーーーれでれでれでれでれでれでれrqh、cfkj;ovgk@qeidhofcoiuqgwcdfb¥llgfqeo)


皆さんきになっているとおもわれる全裸姿ですが・・・・・・・・
ほら、黒ビキニはいてるんじゃないかとか!黒ビキニは






















はいていませんでした(チーン)
でも胸板とオヘソと、いらないアバラは浮いていました(笑)
あ、股間はなかったよ!!(殴)

さいごに、ルルはやっぱりお笑い担当ということで(メージュてきには笑)こんなんもさせてみた。


591c4ec0jpeg







はい!おっぱっぴー!
かーわーいーいー
そんなの関係ねえはバランスてきにできんかった。
なんかこうみるとヨシオと見た感じあんまり遜色ないってことはヨシオってそうとうスタイルいいんですね。

ルル一体じゃさみしいな。九月にゼロも我が家にきますが、それまでにシツも買おうかなあ。
こうやってオタクはお金を消耗していくんですよ・・・・なんかこの現象みたことあるぞ。エヴァのときにも同じ現象が・・・・・気のせい気のせい!!!
ルルギが出れば一番いいんだけどな!!!!!そしたらもうふたりともズボンなんてはく暇なi(強制終了)
早くゼロ発売日にならないかなー!
ゼロルル写真撮りたいはははははああああああああははははああは

一時間以上におよぶ撮影会オツカレッシタ!!

86be3b34jpeg






「サヤカの相手がこんなにも体力をつかうとは・・・・スザクにしろC.C.にしろおれの周りにはなんでこんな変なヤツしかいないんだ!」








PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっ!!!
サヤちゃん、これなにー?これなにー?!!!!!るるるるルルーシュがぁ!!カッコいい!!!美人!!!!
さすがサヤちゃん、いい仕事してる…。

そんで、フィギュア撮影会とかやっちゃうサヤちゃんが大好きだぁ!!(落ち着け)
はじめ 2008/05/14(Wed)00:44:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析