忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












幼馴染3人衆キタアアアアアアア!!!!!!

ミスティー先生えええええ涙

天使か。あなたは天使か!!
ダグナの力に翻弄された人生なんて・・・悲しすぎる。
そしてミナンジュンの演技が素敵だった。
声だけであれだけ表現できるなんてすごいなあ。
グスン、ミスティ大好きだったんで悲しいよおおおひどいよオオ癒し系お姉さま乳グスン(え)

アキの最後の追い上げかっこよかった。
アキちゃん最強ヒロインやなあ。たまらんわ。
アキちゃんは今回のデュエルで精神崩壊してしまうかと思ったけど、ちゃんと自分で自我をとりもどせたし、なにより他人を思いやる悼む気持ちがより一層強くなって・・・グスン・・・アキちゃん成長したね!

でも意外とあっさりとアキ戦が終わってしまって少し物足りないなあ。


遊星がディスクの種明かしするときの笑い方が黒過ぎてもももももももももしや
ブラック遊星降臨?!
かとおもったとかそんな
素敵な展開俺アクセラレーション!!!
とかなんとか一瞬で妄想してしまったとかそんな・・・・・・。

遊星に翻弄され過ぎた。なんなのよあの子!!
私をこんなにかき乱すなんて!!馬鹿っ!!好きっ!!結婚してっ!!


最後までみんなでジャックン総スルーだったんでなにこれジャックンいじめ(笑)とかおもってたら



次回予告がアレですからねニコニコ


幼馴染3人でタッグデュエル!!!!!
しかもライディング!!!ひゃっはあああああああああああ!!!!!!!

ありがとう神様仏様遊戯王様あああああああああ!!!!!!!!!!
そして今回のデュエルで少しは大人になってるはずのジャックンはよしゃべれ!!!!

なんかもうそれもですが、それより
レクスがおまっ!!!!
来週から銀魂吉原炎上編でもはじまるんですかそうですかな夜兎王ばりの筋肉にサヤカ虜!!
レクスかっけえええええええええ!!!だいてくれえええええええ!!!!!(殴)

ただでさえかっこいいのに筋肉倍増とかなにそのサヤカホイホイありがとうございましたニコニコ

ちゃっとおちつこうかうん。

レクスが言った「神になる」という言葉。
いままでなんの野望も明かしてこなかった、そして兄のルドガー、不動博士の意思を願を実現すべく穏やかな性格や良心を捨ててここまできたのに、なぜ今になってレクスの野心を?
二つの神を宿した男といわれたけどそれはルドガーではなかったの?

ということから
ルドガーが二つの神を体に宿し、シグナーのあざの浮かぶ腕をレクスに託したのちに、レクスもまたダグナーにあやつられた、もしくは神を宿してしまったのではないかと。

兄に託された腕を研究しているうちにルドガーみたく。
赤き竜のあざがレクスの背中に浮かんだってことは、シグナとかダグナがいるわけではなく別のなにかを宿してるんかな。
赤き竜はこれから宿すっていってたしな。
ううううううん謎が多すぎる!!

個人的には、レクスはクロウ的なポジションなのではないかなあと勝手に妄想しています。
シグナーの痣をもちながらもダグナーになってしまったルドガー、そしてモーメントのカギである5体の竜のカードを持つ不動博士、自分にはなにか特別な力はないけれど二人に託された願を自分の力で実現しようとするレクス。

クロウもまた、シグナーではないけれど自分の力で遊星達と同じくサテライトとシティをひとつにしたいと願い行動する。

モーメントの研究跡地でのレクスがクロウに言った
「君もまた、遊星と志同じくする一人か」
というセリフは、クロウが遊星、ジャックやアキ達と同じくだけではなく、
「私、そして君もまた」
という意味であって欲しいなと。

そしたらマスマス伝説の男の正体はレクスですよね。
そうであってほしいな!

毎週展開について楽しみに考えさせられるゴッズに出会えて幸せさ!!!



とりあえずレクス!!!!!!!!!!


こっそりレクジャ的な展開も期待してるとかなんとかゴニョゴニョ
いやでもレクジャは親子的な関係が一番萌える。

親の愛を知らなかったレクスがサテライトから出てきた甥っ子ジャックを親のようにあたたかく見守っているのに非常に興奮します。(注:私の中ではルドガーはジャックンのパパ確定事項です)

まあ、あのジャックの首輪はレクスが「今日からあなたは治安維局、いや私の狗です。」
ってつけたに違いないよおおおおおお!!!!

ビトロ様てきなレクス萌ええええええええええ!!!!!
そりゃジャックンもキングになれて、しかも無償で自分のスポンサーになってくれるわけがないとたかをくくっていたはずですから体の一回や二回もてあそばれt(強制終了)

需要のない話をしてすいません。
レクジャ好きです。

茜音に先日電話でレクジャとルアジャのはなしを無理やりしたんですが足りません。
ほんと毎度ありがとう(笑)

好きなキャラに関しては、大本に宗教になるカプがあるんですが受けも攻めも食べてしまえるんですよ。
ゴッズならジャックに関してはジャ遊宗教、レクジャ、ルアジャ、遊ジャ。
京介は京クロにルド京。遊星は遊アキとかとか。
頭の中非常にゴチャゴチャしてます。

なんかとりあえずゴッズであればなんでも食べます!!
あああああ薄い本読みたい!!!
ジャックと遊星がイチャイチャしてるやつ読みたい!!

あれなにこれ結局ジャ遊落ちニコニコ


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   明日は HOME コメレス   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析