忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











そうでした。

ジャック・アホラスは二枚目と見せかけた三枚目キャラだったニコニコ










ちょっとまずは落ち着こうか。
唯摩氏、ととたけ氏、毎度たぎりを聞いてくれてありがとう!!

ラリー達やマーサが助かってよかった!!グスン
彼らまで居なくなってしまったら遊星はほんとに壊れてしまう気がしてたんでよかった!!

モーメントの光の中には、やっぱりパパがいましたね。
神様かと思った(笑)
遊星が突然敬語を使うのは毎度反則だとおもいます。
てげえ萌える。

遊星の心の闇はこんなにも深いものなのか。
ああ、報われる日はくるのかな涙



さて、ここ一週間私の思考の9割を占拠していた彼。
岩をも砕くDホイを操るジャック・アホラス君について。

いやあ、ダグナジャックがカーリーの妄想落ちっておま!!!!
そうですよね。
あのバカップルは突っ込み役のいない可愛くて天然な二人だったのを忘れてた。

流石、私の選んだ男(byどこかのメガネッコ)

カーリーのキスでダグナに目覚め、天外つきベットに眠らせて、しまいにはペアルックとかそんなジャックとかどこぞのお姫様だよ可愛いわ!!てげえ可愛いわ!!
彼の自己主張の象徴であるAのマークのピアスといかついネックレスがさりげなく外されていたのが地味におもしろかった」です。
カーリーナイス!!(笑)
ダークキングというについ心うばわれる彼は本当に単純でなにこのペットどこにいったら売ってますか?
カーリーの「完全にイカせてあげる(※変換間違ってないよ)」発言非常に性的すぎた。
そうか。カーリーはダグナになると途端にどS女王様になるんだそうかSMか。
年下の可愛い男の子をいてこませられるなんてほんと遊戯王ありがとう。
で、ネオロマゲーム発売はいつですかねニコニコ

この笑いのビックバンは満足以来ではないでしょうか。
ペアルックとか・・・・・いらん心配と、とてつもない萌えで頭の中がビックバンで使い物にならなかったこの一週間をかえしなさいよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

いやあ、29話の姫抱っこにしかり、夫婦デュエリストにしかり、カーリーの妄想は私たちを超えるクオリティーップリに脱帽ですわ。
ペアルック可愛いなああデレデレ

あああああああああああ


でもここはやっぱりジャサヤとジャ遊狂といたしましては本日再び失恋いたしましてはいペッコペコであります。
前回も、ジャックに失恋した時に茜音からナイスなタイミングで電話貰えてほんと慰められてます(笑)・・・グスン・・・・あたいのジャックン涙
今日はなぐさめられたっていうか初代のバクバクについてゴリ押しされた感100パーセントでしたが(笑)ありがとう!!

このモヤモヤと多大なる萌えは来月のサテライトへの里帰りに全てをぶつけたいと思います。
遊星とジャックは結婚するんだよ(病)

来週ジャックンはカーリーを助けることはできるのかなあ。


ダグナについて考えたんですが、ほんとうはダグナとシグナは敵対する関係ではなかったんじゃないかなと。
いや、でもレクスが5千年周期でおこるダグナとシグナの戦いっていってたから妄想にすぎないのかもしれませんが。
ルドガーが蜘蛛のあざを体に宿してしまったときに見たビジョンが、地縛神の上を飛ぶ赤き竜が気になったんですよ。

シグナの竜と赤き竜ならイメージつくんですが、地縛神に赤き竜とはなんかたまたまなんですかねえ。
ダークシグナーを倒すための赤き竜ともレクスが言っていたような気もするんでちょっと確かめてみなければ!
赤き竜はシグナとダグナを束ねる神的な存在なんじゃないかなあと。本当の敵はダグナではなく、真にいるのをプンプンと漂わせているんで勝手に解釈してみました。


結局のところ頭の弱い河本は、カーリーが助かる方法がないか都合のいい方に解釈したがるんですよねえ。
あああカーリーどうか消えないで涙

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析