忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








撮影:リーダーとったけしー

ジャックンと遊星のストラップはみ出てる自重しろどうこうの前に、結構かわいそうな恰好で撮ってるんだなあとちょっと羞恥心がわいたとかそんな・・・・・。
お腹痛がってるわけではなく、写真を撮るときに一番撮り易い体勢なんです。
でもこの体勢とると次の日にモモからお尻にかけてものっそい筋肉痛にみまわれます。

続きはゴッズ感想


コメレス:

はじめん*
コメレスする前に電話してしまったっていう(笑)
はじめんも今度一緒に海いこう!
3人合わせの時は花火もしたいなあ。

ホテルロケではね、この前疾風ルルが攻め顔スキルを取得したばっかりに、ルルスザに見えるという怪奇現象がおこってしまったんよ!!(笑)
でもなんか悔しかったから巻き返したけどな!つか年齢差が出てただのおっさんとルルだった・・・。
今月会うの楽しみにしてる!


お話の流れはデュエル導入編という感じでまだまだ謎が多くて非常にモダモダしました。

そして、すっかりルドガーとレクスのデュエルがあったことを忘れていた私。
おまっ!!

レクスがコンドルの地縛神を宿すシーンかっこよかった。
でもなんでレクスは地縛神を宿し、そしてレクスのなしえなかったシグナーの痣を自分に宿そうとしたのか。
ルドガーがそれを拒否したから今度はレクスに白羽の矢がたったのかな。
兄の腕を研究しているうちにきっとなにかがあったんですよね!
うううう気になる!!

3人衆とのデュエルの時は地縛神に操られて一人称が「我」でしたが、ルドガーとのデュエルの時はまだ「私」だったからすべての自我を乗っ取られていたわけではないてことですよね。
運命にはあらがえないと解ったと彼らは言うけどいったいなにがあってそんな風に思うようになったのか。コンドルの地縛神はもっと前からレクスに忍び寄っていたのかな。

ルドガーが地上絵で会った人物は一体いつかかわってくるのか。
あああとりあえず続きが待ち遠しい!!

そして次回予告

ジャッタンのツンのターン!
そして遊星とクロタンに説教されて終わった(笑)

なにあの子。そんな俺って可愛いだろ主張しなくても可愛いってわかってから!!

視聴者の私たちは以前クロウと遊星のタッグデュエルの時に、ジャックの過去の行いを怒っていないし、許していることを知っているけど、ジャックはしらないんだよな。
そうだったそうだった。

だからあんなにかたくなに「自分は仲間ではない」と一見意地をはったような発言の真意は、
「自分の欲にかられ、仲間を裏切った自分をいまさら許してもらえるはずなどない。」もっといえば、ほんとは「許しをこうのもおこがましい。」とまで思ってるのかも。

サテライト時代のジャックは遊星と同じく仲間おもいであった分、自分がしたことをゆるせないんだろうなあ。
カーリーとのデュエルの時には「仲間の」っていう発言をしていたし、次回予告みたく遊星とクロウが「昔のことなんざ気にしても無い!今、お前がまた俺たちのところへ帰ってきてくれたんだからな!」
てきな男の友情にジャックンが男泣きすればいい!!!


ジャックンの泣き顔とか















そして苦労の一挙一動がかわいくてかわいくてたまらん!!
ふがああああああああお姉さんのところにおいでえええええ!!!できれば満足でおいでえええええ!!!!!

はやく京介でてこないかな。





話めっちゃかわるんですけども。
ルドガーがジャックのお父さんだった場合の妄想なんですが。

ジャックの姓は母親姓で、訳あって母とジャックの二人暮らしでジャックは父親の顔を知らなかった。
ダグナーになってしまった後もルドガーは、ジャックの動向をみていて、でも自我とダグナの力に翻弄される毎日、息子に会いにいけるわけもない。
遊星やクロウ、京介とおくっていた日々もしっていて、京介がダグナーになってルドガーのもとにやってきたとき、ジャックのことを沢山聞いてみたい、ジャックも同じくらいの年齢になって成長したのだろうなあとか京介を見て息子に思いをはせども、ダグナの力にはあらがえない。

レクスも自分の甥っ子をあたたかくみまもっていたとしたら。
ジャックも肉親の愛につつまれていたらすごくうれしいんだけどな!!

不動博士も遊星にいったいなにを託したかったのか、はやく明らかにしてほしい!!



ああああああああゴッズ大好きだあああああああああ!!!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析