忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












遊戯王なめてました。
すいませんでした。

河本清楓は、本日18時に発生いたしました第二次ゼロリバースにより活動休止いたしました。
よって今後は「地獄の覇者ダークキングの嫁河本清楓」に生まれ変わります。


とりあえず。

ちゃんと読める文章にするために最初は腐った視点ではなくオタクしてんで語らせて下さい。


今回すべてではありませんが、やっと17年前の不動博士、ゴドウィン兄弟そしてダークシグナーになった所以。ホルマリンつけの腕の持ち主、ゼロリバース発生状況があかされましたな。

いやあ、親世代のしようとしていたこと、不動博士の願。
なによりルドガーがシグナーであったにも関わらず、モーメントの光によってダークシグナーになり、ダグナシグナの両方をもちあわせてしまい、ダグナとしての悪の意識に飲み込まれてしまったという設定。
ダグナになった時の描写がリアルで妙にグロかった気がする。
意識をのまれながらも弟のレクスにシグナのあざが浮かび上がる左腕を託しにがしたこと。
やはりダイダロスブリッジの伝説の男はレクスが有力ではないかと。

クロウと語るレクス非常にカッコよかった。
レクスは不動博士、ダグナになる前のルドガーと同じく、遊星をシグナーを信じているんですね。
レクスの考えやしようとしていること、そして17年前にルドガーの前に現れた謎の男。
社長じゃねーなあれ(笑)激しく妄想願望<リアタイ日記参照>
きたいさせんなよおおお!!!!!!

とうさんかっけええええええよおおおおおおおお!!!!!!
今日一日パパが動いたりしゃべったりする姿を妄想してニヤニヤしてました。
いやああ予想を上回る性的さ。
きょわああああああああああああああああああああああパパ大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
そしてお母さんがめっさ普通の人だったけんについて。
遊星の親の話の時に、遊星のご両親はモーメント研究員だったって説明があったからてっきりお母さんも研究員の一員で物語にがっつりかかわってくるかと思ったのにあんな捨てキャラデザなんて涙
天然ホンワカ萌え系期待してたのにいいいいいいい!!!

パパが赤ん坊の遊星をシャトル(?)にのせた時のあのあくどいような切ないようなほほ笑みの意味は「遊星、お前にまかせたぞ」って意味なのかなあ。
でもそれにしてはなんかすっきりしない表情だったな。

スタダ、レド、ブラックローズはパパからレクスにあんな形でたくされていたなんて。

そしてルドガーと遊星のデュエル。
いやあああああああ素晴らしい!!
息をつかせぬ展開。テンポがよくて面白かった。なによりカッコイイ!!
実際のデュエルを知らないので、なんともいえませんが、アニメみたく都合よくはいかないとはおもいますが、あのトラップ仕掛け合い。
物語展開としてあの展開を作りだすのってすごい面白いなっておもいました。

遊星昔に比べて策を練るのがうまくなった気がする。
これもジャックンの指導のおかげか。

遊星の心の闇。
自分の父親がかかわったことでおこってしまったゼロリバースによって、ジャックンやクロちゃんを孤児にしてしまったこと。
遊星が仲間との絆を大切にする理由。
ああ、こんなにも遊戯王が深い話になるなんて・・・・・・・・思いもしなかった。

遊星が落下したモーメントの光の中に、パパもしくは赤き竜に遭遇とかなんとかそんなモダモダする展開ですかあああああああああ?!!!!
赤き竜に乗っ取られて別人格になった遊星とかはげ萌えるあああああああああ!!!!!!

でもジャック、ライバル主人公もろともラリると話すすまないか(笑)


はああああああ・・・・・・・・・・
そして次回予告。


さてそろそろ腐ってもいいころかと。













私の嫁:ととたけ

カーリーまさかのライディングデュエル?!!!!!

オナゴライダーかわいいいいいいい!!!!!!
ぎゃあああああライダーテクはんぱなああああああああい!!!!かっけえええええ!!!!!
次回予告本気すぎる。
本気すぎていままでの親萌えとか遊星とかふっとぶ勢いで元キンがきたあああああ

いやあああああジャックンこのこそういうことするううううう
お姉さんがジャックン二枚目ポジって忘れかけてたところでそういう・・・



ぐすん



そういう・・・・・・・・・・・・・






やってきました。
とうとう。ジャカリデュエル。


私信じてる。ジャックが・・・・・



やっぱり文章にできない。
今回はゴッズにとって大きな分岐点であることはわかった。
だからハラ氏作画で素晴らしいクオリティだった。

次回予告みて信じられなくて。
観た瞬間涙止まらなくて。
一瞬で今後の展開を妄想して萌えるは泣けるはで脳内も顔面もぐしゃぐしゃ。

でもとったけしーと電話して少し落ち着い・・・・てねええよむしろたぎったよ!!!

やっぱり駄目だ!
ここは遊戯王をしんじることにしよう!!おおいに今後の展開を妄想しようじゃないか!!

まだまだ続くぜ俺のターン!!

きたきたきたきたきたきたきた
ジャカリのタアアアアアアアアアンン!!!!!!

カーリーのキスで・・・・・・


まさかのダグナーキング!!!!!
アメジストと黒の瞳。
性的すぎる!!!!!!

おおおおおおおおおおおおねえさんここここここんな展開微塵も予想してなかったよおおおおおお!!!!!!
あれだろジャックンダグナーになってカーリーの犬になるんだよ。
自分のカードたちをしもべとか言ってたけど今度はカーリーの僕になるんだよおおおおおおおおおおおおぎゃああああああああああああああああああああもえるううううううううううううううううううううううううううううううううううう

カーリーになりたいカーリーになりたいカーリーになりたいカーリーになりたい
カーリーになりたいカーリーになりたいカーリーになりたいカーリーになりたい
カーリーになりたいカーリーになりたいカーリーになりたいカーリーになりたい
カーリーになりたいカーリーになりたいカーリーになりたいカーリーになりたい
カーリーになりたいカーリーになりたいカーリーになりたいカーリーになりたい
カーリーになりたいカーリーになりたいカーリーになりたいカーリーになりたい
カーリーになりたいカーリーになりたいカーリーになりたいカーリーになりたい
カーリーになりたいカーリーになりたいカーリーになりたいカーリーになりたい
カーリーになりたいカーリーになりたいカーリーになりたいカーリーになりたい
カーリーになりたいカーリーになりたいカーリーになりたいカーリーになりたい
カーリーになりたいカーリーになりたいカーリーになりたいカーリーになりたい

ということは衣装もチェンジですよねそうですよね。
黒い衣装にチェンジですよね!!!
お姉さん待ってたよ。ジャックンが黒きてくれる日を待ってたよ。
テッカテカの合皮のビッチビチ衣装まってたよおおおおおおおおお!!!!!!!!!某赤目のドS的なのまってたよおおおおおお!!!!!!(注:まだまったく衣装とか出てきてません)

大丈夫。再来週はギアスの騎士皇帝の時みたく紙とペンもって製図するようんがんばるよジャックンのためなら頑張るよ!!!!!!!

そういう展開の先にあるものはもう皆さんも一足飛びして妄想してるかとおもいます。









































ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
ルドガーみたく、ダグナに侵食されてしまい、ダグナとシグナを宿してしまったジャック。
京ちゃんに続き幼いころからずっと一緒にいて支え合っていたジャックがまさか自分の敵になるなんて。
ダグナの闇に支配されゆくジャックは遊星に自分を殺せとせまるんだよ。
ジャック「遊星・・・・俺を殺せ!!!」
遊星「嫌だ・・・・・嫌だ!!ジャック俺は」
ジャック「殺せ!!早く!!俺が・・・お前に手をかける前に・・・せめてお前に俺の命を・・・・」
遊星「嫌だあああああ!!!!あきらめるな!!俺は・・・俺は・・・ジャック愛してる!!!!」
遊星のキスで目がさめるなんて

あははああああああああああああああはあああああああああああああ
あたいのテンションアクセラレーショオオオオンン!!!!

ととたけ語録「ジャ遊ロミジュリ」
アザラアアアアアアアアアッス!!!!!!!

なんぼでも踊るよなんぼでもなんでもコサックでもリンボーでもマンボーでもなんでも踊るよ!!!!!!!!
ぎゃあああああああ
ほんとなんだこれお前なにこの見え見えのエサ。
私まってるよ。遊ばれてるってわかってるよむしろよろこんでコイみたく口をパクパクあけてまってるよおおおおお!!!!!


なにこの騎士皇帝デジャビュ。
いいよもう本編がそんな感じなんでジャ遊的に凄い勢いで補うあわせをととたけ氏ともくろんでます。
参列者様大募集です(笑)

きっと近いうちに撮影します。



ああ、こんな頭がまとまらないんあ。
とりあえず現実を受け止めきれないです。
次回放送まで生きていける自身がないです。























キングたる者、遊星には尊敬の念を。













































 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
激しく萌えました
こんばんは!こちらから失礼します(*^_^*)
河本さんの感想に激しく高ぶってます…!!ですよね!もう、ダグナージャックは本当にロミジュリてきジャ遊期待しますよね!!!
予想展開に萌え禿げました。目覚のキッスとかなんてジャ遊!そのとおりの展開だったら全私が泣きます(^▽^)
でも…もしジャックが………言葉にすると本当になっちゃいそうで怖いので敢えて隠しますが最悪の展開になったらと思うと。゜(゜´Д`゜)゜。ジャ遊の愛の力でなんとかなれ!!!
きっとこれからはロミジュリジャ遊に話が進むのを信じます!元キングファイト!
来週本当に気になりますね!次週の感想も楽しみにしてます(*´∀`*)
ちよ 2009/05/07(Thu)02:32:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析