忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはコメレス。
はじめん*
いやあほんとはやく私のお馬さんになって下さい(笑)
通常あわせもよろ!!!!!









手元に届いていたんですが、観る勇気がなくて放置してましたが今日みました。



まずはピクドラから。
ジノの私服かわいいとかジノカレかわいいとかなんとかいってしまうと話がまとまらないのでとりあえず本編を。

やはり花火を打ち上げましたね。信じてたよルルーシュ!
前にリアルタイム日記に書いたスザクがゼロであることを公言することはありませんでしたが、約束の花火は打ち上げてくれて嬉しかったな。
公言したらあの涙をかえせって話ですよね(笑)
そしてなによりスザクはそんな生半可な気持ちでゼロになったわけではないと思うので改めてスザクにほれなおしました。

まあ、ミレイちゃんが、「この花火はシャーリーやロロも見ているはず」って死んでいるはずのスザクを含めなかった時点で彼らがスザクに気づいていることは明らかですよね。

本編といたしまして。
なんで毎度泣いてしまうんだろう。
リアルタイム放送時は、混乱のあまり冷静さを欠いて見逃していた部分が多々ありましたが、冷静にみれば、コーネリアたちが姿を隠して潜伏し、ゼロの登場と同時に動き出したという時点でルルとスザクの計画をスザクの死後知らされていたというのはなんとなく示唆していたのかなあと。
全く確証はないですが。
ああ、アホの子河本には一発で気づけなかったんだなこれが(笑)

放送が終わって何度も何度も繰り返してみれば見るほどギアスはほんとうにおもしろい作品だったんだなあとしみじみ感じます。

人それぞれ見てからの感想はあると思いますが、結局のところは誰がああだったとか、なんでこのキャラだけがとか偏った感想は作品の雰囲気も丸つぶれだし、ナンセンスだし、不快に感じるかたもいると思いますので控えます。
特にこれがどうとかは感じないくらい作品に感動した!
皆どのキャラもよかった。いい味だしてた!


ああ、おもしろいなあギアス!!!

所詮腐った女なんで妄想大好きですが本編みるとなんかスッキリした!
あああああああますます来月のサウエピあわせがたのしみだあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

全 力 撮 影 !!!!!!



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう、最終巻やっぱマジで泣けるんだけどおおお°・(ノД`)・°・
ピクドラの前にRe;見て、号泣!!!!!

私もギアス大好きだああ!!!
今度語ってー!うわーん(;_;)
そしてピクドラ合わせ楽しみにしてるvv ジノーーvv (*´д`*)
あのね、またジノルル妄想送りつける!!(笑)
疾風 2009/05/01(Fri)23:02:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析