忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブル王に踊らされた半年が終わりました・・・いやもう言いたいことはリアルタイム日記に書いたんでいいよ。なんかもうとりあえず

ロクは皆のアイドルなんだな!!

ハレちゃんの最期はどうかとおもう・・・・。ハレちゃん(涙)
最後4年後の映像ででてきたロクと髪お揃いにしてたティーちゃんは見直してみてわかったんですが、やっぱりティー様ではないんですかね?
ロクは家族の回想シーンからして兄弟説が有力ですが、河本的には・・・・・

以下ロク刹猛信者の妄想はいりまーす。(アムロ行きます的に)

新しい機体00に乗り、新しい敵と混戦する刹那。
敵のハドロン砲(えええ)を前に危機に立たされた時、刹那の前に見知らぬ機体が!!見覚えのある緑を基調とし、ガンを装備した・・・ガンダム!!!
刹那「ま・・・まさか!!!」

ロク「言っただろ。俺は不可能を可能にする男だって」

はい、種は運命ムゥラフラガ説に熱く一票!!!!(笑)

もしくは
新しい機体00に乗り、新しい敵と混戦する刹那。
敵のハドロン砲(えええ)を前に・・云々
敵の機体は大破。操縦席からは・・・・あるはずがない・・・そんなまさか・・・しかし敵方の司令官のパイロットスーツを身に纏った

刹那「ロックオン?!!なぜ・・・なんであんたが生きている!!」

1)ロク「クフフフ・・・輪廻の果てより舞い戻って(強制終了)

2)ロク「何故かって?それはまだ君が坊やだからさ」

3)ロク「言っただろ。俺は不可能を可能にする男だって」

どれもありえないだろ(笑)
ムゥの如く記憶をなくし、最後クライマックスでマリュウこと刹那の記憶を取り戻すっていう

ムゥさん大好きターンでよろしく!!!!

はいすいませんはしゃぎすぎましたすいません。
明日は下関で大いにギアス萌えしてまいります。さて荷物作りだ!
明日は中の人が潤さんさやかさん祭です(河本の中だけ)

23.jpg







PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   下関 HOME スザク狩り   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析