忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァ的な









データもらったんで開いてお絵かき~
なんていいますか、前にも書きましたが、ギアスもなにも関係のない世界


ルルーシュ・ランペルージ
17歳(ミレイちゃんは絶対かかせないんで!17!):AF学園副生徒会長
ヨーロッパ系大企業ブリタニアの息子であり、それをコンプレックスとしている。
よって姓をかえて生活している。
強情な父親とはよくぶつかり合うことが多く、口うるさい父親から離れるために本国から妹ナナリー、ロロとブリタニアの学校と姉妹校である日本のAF学園に留学中。
同じ学園に通うスザクとは幼馴染。ちなみに家はお隣さん。
おく互いの家を行き来しているためか、枢木両親にとってもなついている。特にゲンブとは話が合うらしく尊敬の念を抱いている。

枢木スザク
17歳:AF学園生徒会風紀委員
父はブリタニアと姉妹会社である社長。負けん気の強いやんちゃ坊主。
後継ぎ勉強のために本国のシャルルの会社のナイトメア技術部所属していたが日本に配属になりに帰国。
親同士が仲の良いこともあって、ルル兄弟とは幼馴染。
ルルのことが小さい頃から好きであるが、いまだに気持は伝えられずにいる。
ルルがゲンブになついていることにジェラシーを感じつつある今日この頃。

c・c
16歳:AF学園所属
ルルと同じく本国からの留学生。マリアンヌの友人の子供ということもあってランペルージ家に居候中。
趣味はルルとスザクからかうこと。このホモめが!(え)とおもいながらルルに惹かれている。

シャルル
大企業ブリタニア社長
ルル達が可愛いばかりについ口うるさくなってしまう所詮親ばか。
やたらとランペルージ兄弟の学校行事には参加したがる親ばか。
ただでさえ子供たちにつめたくされていたのに、本国をでてしまって寂しい模様。所詮親ばか。

マリアンヌ
ルルたちのオカン。
親友の枢木家のもとなら安心と、本国から子供たちを見守る。
超豪快元気母。


AF学園を舞台に愛と青春のドタバタコメディー!!!!
新年1月より、少年Aにて連載開始!!

なんつってなんつって(病)
なんかもうこれうつだけでどんだけ時間かけてんだ(笑)!!1時間です。
なんかこううまく話をつなげようとすると、どっかでつじつまがあわなくなるんですよね。
ほかのキャラも全員でてワキャワキャしてほしいですねええ!!!!

あーーーー衣装しよう。



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析