忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイトってひと









このひと。昨日367あわせの時に身長差を出したくて、37狂のちっさい人が、アニャコが7センチのヒールをはくことに冗談まじりでブーブーつっこんだら

エイト:「身長のこといわれてもどうしようもないし。嫌だったら私ではないチッさい子選んでくれってはなし」

最強ツンデレキターーーー!!!
選んでっておま、3人での旅行ってこと完全スルーかい!!!(笑)
ほんとこのこはひごろこんなに愛情そそいでるのにつたわらないんですかねえ!上のアキラの画像みて愛情をしかとうけとめなさい。
ほんと最近エイトさん河本さんに風あたり強すぎ(笑)もうっ!
お・ちゃ・め・さ・ん(ツンツン)
ハジノさん!(はじめさんのジノ笑)あわせの時アニャたんにもうこれでもかってくらいべっったべったハアハアしてやりましょう!!(笑)

ハジノといえば、メールや電話での37妄想で婚姻届を出すまで進展したんで、(ジノドリーム炸裂中)あわせする日までには新居かまえて、はたまた新婚旅行に行って・・・いやいや、子供の一人くらいは生ん(強制終了)

スザクのラウンズのマントが早めに完成したんで一安心。
今週末は霧夜とうみなかでギアスあわせしてきます。お天気が微妙とのことで、小倉にながれるかどうしようかね霧夜さん。

あああもう書きたいこと沢山あったんですが、大好きなレイヤーさん達のサイトまわってたら萌えすぎて忘れた(笑)
とりあえず今週の遊戯王見逃して落ち込んでる河本でした。
遊ちゃんおっさんに食われてないk(強制終了)


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワォ!
これはもう、最強ツンデレアニャたんに超粘着するしかないよねー!!
ウザいってキレられるくらいべったべたしようぜ☆

そんでちゃっかりスザクにも粘着。どさくさボディタッチをね…。ハァハァ。(枢木サヤちゃん、にーげーてー!!)

今から楽しみでたまらないよー!!
はじめ 2008/06/07(Sat)00:11:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析