忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








エイトとスプとマクロスしてきました。
非常にたぎりすぎてテンションおかしかった(笑)
上のはえいちゃんの今日一番可愛いお顔ニコニコ
きっとエイトのブログに私の一番可愛い顔が載ってると思われます。

とととっととととととりあえず速報!





















蓉司が蓉司すぎて蓉司だった。
クオリティはんぱなかった。
蓉司が蓉司・・・・(以下無限大)次は哲蓉な!





















素過ぎた。
マスカラを茶色に変えてシャドウも薄くしたら非常にゴリラだった。


後半のミハクラ!











うちの嫁











うちの嫁












俺 の 嫁
 ! !

かわいいなあああああああああああああああああああああデレデレデレデレデレdレデレdレkdjfsjdbvkスjghヴォwルイhfィwjgrpkgvp;rdkgv;mlfkbんhdfじぇ@rp@gkテロ子gぽfjd母音dfvbjdヵ可愛いなぁああああああああああああデレデレldmv;lmslkbんフォンkvbんdmf;lbんkmg:;kんlgmfbmkmdfk
っていいながらずっと撮影していました。
この子自分は可愛いってわかってんだろっていうような顔するんでもうええそれはそれは素敵に踊らされてきました。本望ですニコニコ

最後の写真ちょおおおおおおお気に入りです。私頑張った!!
でもペイントショップでリサイズしたからガサガサになってしまった涙


















念願のミハクラ!!
ゼエハアゼエハアゼエハアクランたんゼエハア

可神さん、要ネエ撮影に協力してくれてありがとう!!お陰さまでミハクラできましたグスン
撮影中テンションのベクトルがおかしい方向向いて破顔しっぱなしで腹筋と頬の筋肉が痛い。
皆大好きだ!








終始こんな感じ。
エイトクランは照れても可愛いンダヨデレデレ
膝の上のポニョのキモイ笑顔ははスルーの方向で。
あ、でもサラリーマンクオリティは半端ないんでそこ注目!!

クランたんかわいいなああああデレデレ

すいませんそろそろ黙ります。
明日は仕事終わってからアラニャンさんと疾風つんと落ち合って、ギアスR3撮影してきます。
楽しみすぎてはげ上がる!!!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私を萌え殺す気ですかね(笑)
うああああ!!!!
ミハクラ!ミハクラぁああ(*´д`*)

違う意味で瀕死状態です(笑)
超ハンパねぇ破壊力だvv(笑)

萌えすぎる!非常に萌えたぎった!!


このテンションで夜まで仕事頑張れるvv
疾風 2009/06/08(Mon)10:14:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析