忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。























満足と初代で学ランあわせしてきました。























藤村千昭ちゃん























うななあんず氏











蟹ポジをいいことにジャックンと京介の体(特に尻)を触りまくってた人


私ロマンスありがとう!!!!
イケメンやはスタイルええやら国籍外国人すぎるはで非常にネオロマデーでした。












嬉しすぎて破顔した。

後半DM!
























この日のテーマは「瀬人の花嫁~俺の嫁いてこまし放題~」です。










































カードなんか積まなくても、瀬人の身体一つで世界中のカード、いや世界征服でもなんでもできるとおもいます。











ヤンキーすぎて笑える。

ツーショ撮ってもらってる時に、わたしが瀬人とジャックンのこと好き過ぎてドンドン近づいていったら「顔が近いよ(照)」っていう、うなしがリアルに可愛かったです。良い嫁だニコニコ

はじめて初代したんですが、YGO好きのかたと沢山交流できてめっっさ楽しかったです。
ありがとうございました!!YGO愛されてんな!!涙
そして海馬あんずの人気のすごさうを改めてまのあたりにしてビックリした河本でした。
いやこれはたかぶってしょうがないよな。
データもらうの楽しみ!

うし!今日から原稿とドラゴン衣装に集中します。
ギアスのデータから順々に転送していくね!>私信

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析