忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











とったけこと、唯マンの3人があつまればたちまちカヲス。
行き道の車内で笑顔ゴッズMADにテンションアクセラしすぎて高速降りる場所スルーしてしまったとかそんな。
皆それぞれ妄想の世界に入りすぎて発言が支離滅裂すぎた。コミュニケーション能力の低いトコロ、オタクの欠点ダメ!(笑)
今週末もこの三人でゴッズアクセラできるのが嬉しくてたまらん!ありがとおおおお!!
っていいながら実はまだ衣装おわってなーいヒャッハーーーーーーーーーー!!!!!!!
明日えいちゃんの家ではじめん含めみんなで笑顔鑑賞しながらチクチク頑張ります。

今日仕事でとってもいいお話ができて感動したこと忘れないようにかきなぐりたい!
ゴッズの感想書き殴りたい!!明日仕事の休憩中に書けたらいいな。
人間お話したり、自分の考えや他人の思っていることを言葉にする、聞く、当たり前におもっていたことが意外とできていなかったり忘れていたりするんですね。忙しかったり、自分に余裕がなかったりすればなおさら。
人間関係難しいけれど分かり合えた時ってとっても嬉しいし、やる気が出る!
学ぶことはたくさんあるしとっても良い栄養をもらえた。
そんな人が周りにいることにすっごく感謝せねばばち当たるわ私。

勿論コス関連オタ関連で会えた友達からもたくさん学ぶことも、なによりすっごい楽しい時間が過ごせるし感謝しきれない!というか皆がいなくなってしまうとか考えたら河本生きていけないこと必至。ありがとおおおおおお!!!!

なんかうざったいこと書いてすいません。
非常に感動してるんですよ!

そして、


サテライトへの里帰り。
遊星にあえました。








































あ、遊星だ。
髪型とかメイクとかさらにパワーアップした唯マン遊星最強。
撮り足りなかったんでとりあえず今度は唯マン遊星ととったけこジャックの撮影申し込みました先生本気です。


私ととったけこも非常にサティスファクションしました。
ありがとうございました!!












PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析