忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主催しましたルル誕生日ロケ!!

ルル、スザクが好き過ぎる可哀相な12人で構成されています。











全力でスザクを食べました。(色んな意味で/殴)


6日当日。雪が降る中撮影スタート。
写真見るとそんなに寒くなさそうですが、この日は5度くらいまでしか上がらなくてみんなガタブルでした。
まずはじめに、先日よっちゃんさんに連れて行ってもらったトンネルにて撮影。ここ大好きです。






















スザク:鈴子さん ルル:妃芽希さん
この二人見てるとバックにひまわり畑がみえる。妄想自家栽培。
お二人の会話の掛け合いがめっさ面白くて終始ツボってました。
鈴子さんの撮った写真みせてもらって、あまりの上手さに感動!そして妃芽希さんのおにぎりとお茶の差し入れに癒されました。ありがとうございました!
今度まじあわせしてください!











スザク:藍時 ルル:疾風
あああああああああああああああああああもうなにも言うまい涙
オールハイルルルーシュ!!オールハイルルルーシュ!!
相変わらずフィギュアな二人でした。











スザク:唯摩さん ルル:彩さん
この二人はポージングから衣装からなんかもうすごく素敵で勉強になりました。
こんなビジュアルしてるのにメールや口からでる言葉の端々に私と同じ匂いを感じました(笑)
おもしろすぎる!!とりあえず今度スザルル結婚式にKYなジノで乱入します(笑)








スザク:なずなさん ルル:マサさん
ビューティフォーなお二人。いやあ、私服姿の時はオタクってなにそれ的なめっさ綺麗なお姉さんなんすよ!私若干緊張してしまいました(笑)
でもオフ会でなずなさんがひたすらスザルルスザルル言ってる姿や、マサさんもひたすらジノルルジノルルいってる姿に大分シンパシーを感じました(笑)
今度またじっくりお話してください!











ユフィ:姫騎
スザク誕生日に引き続きスザクケーキに、今回は私の誕生日ケーキまでサプライズで準備してもらってほんと・・・グスンありがとうううううううう涙めっちゃうれしかったああああああ!!!
みなさんからも色紙でメッセもらえてほんと・・・
ぐすんみんなDAISUKIDA!!!

コノケーキみて!









まさかのスザサヤニコニコニコニコニコニコニコ

このケーキ食べながらみんな先日発売されたSE6のネタを・・・・そうですあれしました
。それぞれのあわせ組みで。すいませんみんなほんとギアス好きすぎた。
あの盛り上がりは合コンでもなかなかないよ(笑)

エイコンのしゃしんが勲(私のカメラの名前)にはいってない!!!!エイコの写真はおそらくアサト(エイトのカメラの名前)にしかはいってないいんじゃなかろうか・・・・。
そのかわり、年末の冬コミでスザ子がっつりとらせろやい!!そして勲との写真右くりった(笑)ありがとう!サイトプロフの写真にするわ!!

あ、わたしとはじめんの写真はね












これ、最高傑作。
このロケでルルとスザクオンリーロケと決めた時、皆さんの衣装がとってもきらびやかだったんで、「ここはあたい達笑い担当だろ」と勝手に勘違いして、アンミラスザクとメディア執事ルルの二人の衣装の温度差が激しいこのあわせに決まりました。
まっじ極寒の中アンミラきたはじめんはすごいよ!!もう大好き!!
そしてスザク子が好き過ぎる結果、冬の陣は、エイコとハジメンのスザ子ズにジノではさんでもらうことになりました。
二人ともわがまま聞いてくれてありがとううううう!!!というか、なにかとアンミラきさせてしまってごめんはじめん・・・でもめっちゃアンミラ好きやねん!!!

なんかだいぶノイズはいったんで空気かえてもらいましょう。
























んなああああああああああ!!!
タイムリーにいま私の中で一番熱い踊り子ルル参上!!
彩さんがもうルルすぎてルルがルルがルルすぎてるるるるるるりshldkjdkふぇrじぇいるううううるるるるるるるっるるるる

ありがとうございました。

で、たぎりすぎた結果












注:同じキャラクターです。
なんかもう隣のメガネ黙れ。この時素に戻ってて普通にネクラオタクオーラ全開でした。
もうあたいの踊り子はんぱない。

寒さにガッタガタ震えながらオフ会のレストランへ。








みんなでごはん!
食べ放題萌え放題でした。
皆それぞれの萌えをかたりつつ、ご飯にガッツきつつ、カラオケでなぜかマクロスとそれぞれのマイスザルルソングを披露しつつ、映像になにかと出てくるひまわり畑に幼少期をかってに妄想しつつ、そしてさいごは皆でモザイクカケラを合唱して店をでました。

とりあえず、姫っていうひととサヤカっていう人は下ネタ自重しようかニコニコニコニコニコ

ロケもオフ会もみんなでギアス語れて本当に楽しかったです。
本当にふがいない幹事でグダグダ感満載でしたが、昨日や今日皆さんから楽しかったといってもらえてめっちゃ嬉しかったです。最後は、色紙もらえてグスンほんとに嬉しかった!!
卒業式かってくらい感動した(笑)
またロケとか、イベントナドナドみなさんで集まれたら嬉しいです。

本当にありがとうございました!

広がれギアスの輪!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析