忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲストさん写真です。
撮影、掲載許可をありがとうございました!

続きからどうぞ






















星衣様 音梦様 paca様 ユラ様
みなさんを見つけた瞬間ソッコー走って撮らせていただきました。
5DS大好きですとかいらない主張をしてしまってかなりうっとうしい感じになってしまってすいません。撮影中に失礼しました!























ゆうき留弥様 スマイル皐月様
今回もあつかましくも撮らせていただけて嬉しかったです!
お二人のジノスザ大好きです!






















サト様
はじめさんのアーカイブでの繋がりで、わたしを知っていてくださっていたようで。ありがとうございます!
サトさんに言われた衝撃の一言。
「あ!あの変顔の人ですよね。スザクされてる!」
そうです。あの変顔の人です(笑)
とっても可愛らしい方でした!






















優姫京様






















司様






















稀虎様

マイスイートエンジェルズ!!
司ちゃんはじめましてだったけど、とても可愛らしくて面白かった(笑)
ほんとみんなおもろくていい子!!大好き!!











そしてオカマと。こんな兄弟いやだ。






















Hachis様
男装はおっとこまえで女の子はフェアリーってどういうこと?!まじいみわかんねぇ!!ってずっと言ってた河本が意味わかんね(笑)
毎度写真撮らせてくれてありがとう!






















要様 櫻庭可神様
銀河の歌姫きたああああああああああ!!
要さんにシェリルごり押しした甲斐がありました。今度あわせしてやってください!











千歳様 鈴奈様
イベント終わりがけにバタバタと撮影させていただきました。よって写真一枚しかあげられず申し訳ありません!
とっても可愛らしくてかっこいいお二人でした。



撮影掲載許可をありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析