忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








遊星:うなし

この写真撮ってるとき、「遊星に青空はないわ(笑)」とかいってましたが、今週のゴッズみて


遊星さん、全然ありです。








通常と満足してきますた

4日22:52現在 妄想に加筆修正はつきものです。























































いやあああああ、まさかうなしとあわせできると思ってもみなかったんで、当日喜びと緊張で胃が痛かったんですが、いざあわせしてると話すのも撮るのも楽しくてあっという間に時間がすぎてました。

なにこのイケメン!!イケメンすぎてムカツク!!
撮りながら、自分で視線頂戴っていっておきながらいざ視線もらうと心臓がガボガボいって手ぶれしまくってたっていう私ロメンスありがとうござんましたああああ!!
視線だけでなく、頭の中も素敵にエロテロリストなうなしは最強だとおもいます。

ご飯食べながら、海馬ネオロマゲームとジャックンネオロマ妄想してたんですが、瀬人は二人とも非常にたかぶりすぎてカッコよくて感動的なエンンド2つも考えだせたのに、ジャックンになるととたんヘタレなほうこうにしか浮かばなくてエンドまでたどりつけなかっていう爆笑
いやこれは二枚目とみせかけた三枚目なジャックンが悪い!!(笑)
次の課題はいかにジャックンをかっこよくするかです。

いやあ・・・・あのこ出だしはカッコよかったんですがね・・・・でもあの子ふとした時に突然カッコイイ顔したり、言動とるから心の準備ができてなくて毎度ハート掻っ攫われるんですがね。
もうダグナ戦の最後のデュエルとかもうジャックンやっともとに戻ってかっこよくなっちゃってもうジャックン大好きペットになってええええええ!!!(ん)
遊星はあああカッコイイセリフくる!!ってかまえててもすんごい勢いでハートもってくんで毎週メロメロにされてます。

0906285ds-299.jpg









うなし遊星は日傘をさしても男前でした。
この前せっかくジャック撮らせてもらったのに私のカメラで撮ってなかったていう!
なので12日に無理言ってジャックンしてもらうことになりました。あああもうサヤカロマンスありがとう!!!








この日初合わせで若干緊張してたから変顔これしかしてないよ!
どんだけ本気でネオロマンスしてたかがお分かりいただけるかと(顔ではなく、確率的な意味で)
















うなしが綺麗に撮ってくれたよ!ありがとう!

今、とったけしーから非常にたかぶったメールがきました。
うんうん、サテライトの荒廃した雰囲気に慣れてたから近未来な舞台って非常にもえるよね。うんうん。
いやな、ジャックンのスマイル0円もいいとおもうんや。
というかあの子あのビジュアルおいかして芸能活動しかないとおもうんやうん。
最後のDホイの仕上げでどうしても資金がたりなくて、渋々メディアにだされるんだよ。
私的には、ミスティと化粧品のCMとかしてほしい!うつくしい二人に非常に昂ぶる!!
綺麗で密着度の高いCMで。無駄に裸体で。

それを見て遊星が
遊星:「やっぱりジャックは綺麗だな・・・黙っていれば。」
ジャック:「お前喧嘩うってるのか。」
遊星:「違うぞ。アドバイスしてるんだ。」
ジャック:「なおムカツクわ!!・・・・・・まあ、これについて俺からいわせてみれば・・」
遊星:「?」
ジャック:「隣がお前だったらなおのこと綺麗だとおもうがな。」
遊星:「俺がお前の引き立て役か。・・・お前・・・そこまでナルシストだとは思わなかった・・・どうせ俺は見てくれなんてお前みたいに整ってない。」
ジャック:「馬鹿違う!人の話は最後まで聞け!」
遊星:「じゃあなんだっていうんだ。」
ジャック:「こんな恋人でもない、ましてや好きでもないヤツ相手にしても所詮偽り。本当に愛してる者の前で人は一番綺麗な顔をする。」
遊星:「・・・・・」
ジャック:「少なくとも、俺はお前と一緒にいるときの自分が一番素直で好きだ。」
遊星:「お前・・・本当に恥ずかしいやつ・・・」
ジャック:「勿論遊星、照れて真っ赤になってるお前の顔がかわいらしくて一番好きだ。」
遊星:「~~~~~お前やっぱりしゃべるな!!こっちみるな!!」

的な的な!!ニヤニヤ

いかんこれやっぱり一回はなさねば。
8月までなんて我慢ならんぜ!!



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   ギアス HOME ボカロ   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析