忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってまいりました霧夜さんと。
あーもう日記にも書きましたが、朝からぐだぐだでした。

朝紫のコンタクトを着けようとあけたら・・・・

おまままままあ左目
真っ二つに割れてら!!!
「jヵhどふあくぇgふぃlくえいkfgヴぃygべいdlgfysdがくgふぁうsgfyqd!!!!!!」
あまりのショックさにことばにならず洗面台の前に立ち尽くしている私に母が一言。

ママン「左はギアスの目ってことで赤にすりゃいいじゃん。」
ごもっとも!!さすがママン!!なんかもう母の口からすんなり左目はギアスってでてきたこととかもうなんかいろいろ可笑しいですが、とりあえずロロたんと穏やかな写真撮りたかったからギアス案却下。ギアス発動しっぱなしはなあ(笑)
デスクトップを根気よくルルにしてた甲斐がありました。素敵なアイディアをありがとうママン。ちなみに今のデスクトップはシキさんです。もう電波すぎて失笑。

コンタクトにわたわたしすぎて待ち合わせに遅刻し、バス乗り逃して急遽船に乗り換え、キップ買い間違えモウダッシュして、ちっさい船に不安になり、霧夜はシツの拘束服の作りに納得がいかずスルーし、入口間違えるはでもうここまでグダグダだと逆に楽しい(笑)
遅くついた割に最初にしたことは腹ごしらえでした。食い気の多い二人なんでイベントの終わりもサイクリングしてアイスでしめくくりました。なにしにいったのこの人たち(笑)

霧夜とは次はマクロスFとギアスはR2でルルシあわせです。
イベント中は二人でマクロス萌が激しかった。ルカたんはよ私の前にでてこいやああ!!!
ルルの衣装もいままで体操服とか貧相な衣装しか作ってなかったんでがんばります。スザクの衣装に力いれすぎな河本さん、あの仕上がりで力いれてんの?!とかいう心の声はそっと胸にしまいこんでください。

アフタの要さん可神さんに連れて行ってもらった中華もおいしくて満足!ありがとうございました!
雲雀のデレデレ説あれはきっと公式です(笑)

ではでは速報写真をば






































前半ロロ撮ったりツーショ撮るのに必死になりすぎて自分のピンショをスルーするのはよくあることです(爆笑)
兄弟やばい。あと百回やりたい。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析