忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




































 


















































双子とあわせしてきました。
双子が可愛くて可愛くて!!
双子はリアルにリンレンの上下関係が表現されてて、よく動くし撮ってて楽しかった!(笑)
なんかナスの人同じボカロなんだけど、毛色が若干違うんで明らかの浮いてたっていう。はみ出し者なガックンが大好きだよ!!
今度は、エイトミクとはじめカイトや、なずなちゃんメイコも交えてあわせできたらいいなあああああ

派生もやってみたいのが何個かあります。
おなじみの龍や、呼吸や、ナスタジオもやってみたいです。


後半のゴッズ
































遊アキもえええええええええええ

うんもう大好きで大好きで。
バイオレンス彼女萌え!!そして、遊ちゃんはムッツリスケベ」なんやぞニヤニヤ
遊星攻めはアキに対しても、ジャックンにたいしてもムッツリが非常に萌えます。

取り乱し過ぎて、カメラ握りながら
「遊星ムッツリやなあ、ええ?!巨乳
好きなんやろええ?!!」

非常に迷惑なオタク発言とってもサティスファクションニコニコ
ポージングに悩む栗栖遊星は可愛くてたまらんかった。
とっても童t(自主規制)











ジャ遊好き過ぎてそろそろ酸欠になる。
こんの栗栖遊星可愛すぎる!!
可愛いかとおもったら突然イケメンな表情するんでおばちゃんドキドキしちゃう!!











エイトンの写真毎回おもうんだけど、同じカメラで撮ってるはずなのになんでどううしてこんなに画面が広くて、うまい具合におさまるのか。
そしてなんで毎度好きな構図で撮ってくれるのか。
うううううん・・・・やっぱりエイトが私のこと大好きn・・・・すいませんこのネタあきましたね(笑)
今回も例にもれずごっさ素敵に撮ってくれたんで今度まとめてのっけます。
らぶゆーエイトン!!ありがとううううう!!!


さて、この二人とあわせするといつもの倍ネタ写真が発生するので今回頑張って落書きしてみた!

ネタとか嫌いな人は気をつけて!!











 












俺たちある意味チームアクセラレーション!!











ポーズ練習は必須課目。








裏切り。











俺たちのアイドル十六夜さんは、存在が自体萌えの破壊兵器である。








トラップ発動!!
相手フィールド上にこの上ない乳が存在する場合、自分フィールド上に存在するモンスターを一枚墓地へ送り、そのかわり目の前の乳を寄せてあげることができる。
だが、触ってしまった瞬間十六夜アキのミギストレートダイレクトアタックを受け、LPが1000減ってしまうだいぶ命がけなカード。











中2病。そして若干のいらだち。








遊星狂同士けっこう仲良くやっていけるとおもうんだ。











後ろの人はただのアキオタ河本です。








敵に背中を預けようとは。覚悟いざよ・・・











なにしてんのよっ!!
すいませんでした。
アキ様最強伝説がいまここに。








あまりにもキモかったんで自主規制。















不動くんの表情がよすぎる一枚。

お粗末様でした!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析