忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とおるちゃんと会議場行ってきました。

えーと

天使って本当にいるんですね!!

いきなり何事?!って思われますよね(笑)とりあえずこれ見て!!見てこれ!!


rin1.jpgbenio1.jpg










oka-saaaaaannnnnnn!!!!!!
おおおおおおフウウウフフフフフフフフェアリーが・・・ここにフェアリーがいるよおおおおおおおおおおおおいいいいいいい!!!!!
とおるという名のフェアリーがいるよおおおおおい!!!!

ねぇどうする?んねぇどうする?この弟のはずが妹系の二人に「おにいちゃん(ハート)」とかいわれたら

どーーーーーするよ!!!!!(おまえは言われねーよバーーカ)

とにかく昨日はこのフェアリーに翻弄されっぱなしでした。
とおるちゃんはポーズや表情作るのが上手な上にレパートリィも多いので撮っていて非常に楽しかったです。

この感動をありがとう。

多大なるMOEをありがとう!!!

・・・・えーとね・・・

河本さんはですね・・・・えーと・・・そう!兄弟あわせじゃなくて一人で筋肉マンしてました。結構イイクオリティだったと思いますよ!!三段腹とか!!

siki5.jpgbenten7.jpg










なんだろうね。筋肉マン二世でヨボヨボになって登場した筋肉マン見た時と同じショックに見舞われるのはなんでだろうね。
黒い筋肉マンに至っては髪の分け目間違えました。ねーーー・・・・カワイソウダネー。

でもいいこともありましたよ!

21.jpg










お母さん!!フェアリー捕獲できたよーーーー!!!

あーーーなんかこのテンションに疲れてきた。もう昨日萌えすぎてパワー全部うばわれました。すいません黙ります。
写真はRyosukeさんです。ありがとうございました!おかげ様でツーショ写真に恵まれました。感謝です!!

イベントで構ってくださった皆様ありがとうございました!とおるちゃんもありがとう!兄弟あわせリベンジ希望。そして4月の立海と骸髑髏あわせ楽しみにしてるよ!

さて、今日はお休みなのでたまってる写真編集をするぞっ。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析