忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











お誕生日おめでとうがくぽ!!!
ニコではがくぽコンテストが開催されてるますね。
沢山曲がアップされてて回りきれない。原稿がおわったらあさるどおおお!!!











PR










写真が撮りたいです。
下手くそなりになにかしら見ている人にキュンってなってもらえるような。


つづきはコメレス











Happy Birthday そうこネエ!!
オタ的な意味でも、仕事でも本当にお世話になりっぱなしでほんとうにほんとうに・・・・・
らいすきれええええええええええす!!!!

今度相談といいますか萌え語りお願いします。
そしてスギタン的な写真がなかったかなあとさがしたんですが、キョンにも銀時にかすりもしないトッシーですいません。
ええ、お顔は今私がもちうる最大限の顔芸です。
愛です。愛です。愛です。








可愛いサガルンに免じて許して下さい。

photo by よっちゃんさん











エイト、pipiのけいおんカメコしてきました。











私はと言えば、克ヤンで撮りたかったネタを撮ってきました。























Photo by よっちゃんさん

愛すべき7月生まれズ。
沙由、はじめ、唯摩、お誕生日おめでとう!!

そしていつも構ってくれてありがとう!!
これからもよろしく!!

さて外は雷ゴロゴロいってますが、イベントに参加してきます(笑)
むしろ雨に飛び込んできます。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析