忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密の花園










ロロ:ミルヒ ルル:疾風


衣装制作折り返し地点にやっときました。
いや・・・・・これからが山場です・・・・遊戯王クオリティーなめちゃあかんぜよ。

写真掲載形式を変えようか迷ってます。
ブログ中心のページにしようかとも考えたんですが、ズルズルとこの形を継続中です。
前にそうこネエさんに「河本さんのブログって他の人の写真ばっかりだよね(写真あげんのおせーんだよハゲ←とサヤカには副音声が聞こえた(笑)」と、意見もあったとおり、このブログはゲストさんや友達の写真のお陰さまで、たもっているようなものなのでいっそのこと専用ブログに変えようかと。
ほんとありがとうみんな!!(どんな依存の仕方だ)
偉そうな発言ですねすいません自粛します。あ、でもまた撮らせて(殴)

他のコミュニティーとかにも参加してみようかなと・・・・きっとミクシみたく更新皆無になりそうだなとか何とかいろいろかんがえてます。

ブログにポチポチ写真をあげていくので、たまに覗いていただけると嬉しいです。


さ!明日は5DS見逃さへんぞ!!
PR

はじめさんとロボットアニメ祭り~日の出の宴~をしてきましたー!
まずは速報。












キラ・ヤマト:はじめ








アズラン・サヤ:さやか


上の二枚はこの日一番のベストショット!!!
すいません調子こきましたすいません。まじめなのはキュアにのせたのとかぶるんでなんか違うのにしたかっただけです。すいません。

後半はギアス。
私服と制服あわせ。










この服ってルルの肩とルルギの胸のデザインからして
絶対ペアルックですよね!!そうですよね!!
あのキャラデザの女神四人組からの腐った女たちへのメッセージですよね。
うん!サヤカさんは、しかと受け止めたぞ!!
























ペアルックだけじゃなく、背負った罪もお揃いっていう!!!!!!!」:l::;djぎういおjrdんwvくぇgふぃy8くwgfeqvbicfu;jedhivgfyewqvbbiqscnqskcm!!!!!!
デスノで使った手錠がこんなところで役にたちました。Lさまさま。


この日は二人とも妄想そして暴走して非常にフリーダムでした。
今度はエイトも交えてラウンズあわせかな。めんこいアニャとイケメンジノに早く会いたい!!!













































柚様 マサ様 ほたる様 ハイジ様 あさぐろ様 ゲニ様 邑紀ルイ様


































斗騎様 リリコ様























沙由様


































真駒暁津様 とおる様


































あやつきはるな様 疾風様























グリヲ綾様























シキ様























蒼風凪様































竹流様 神代心様


































鈴琥様 りつ様 緋柳狗様 Hachis様 春崎知南様




撮影、掲載許可をありがとうございました!
お名前間違い等ございましたら、お手数おかけいたしますがお知らせいただき次第修正させていただきます。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析