忍者ブログ
ナマモノ日記
電波垂れ流し。 イベントにて撮影させていただいたお写真はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



















載せてなかったDMでの掛け算の写真。
所詮海城、バク獏、闇表が大好きな腐った女です。
来年こそは、掛け算に限らず、古代編OPにそった王様と相棒の写真が撮りたい!!

PR







めでたくも城沼くんのお誕生日にロケできてよかった!
哲雄、ようちんといつまでもお幸せに!!できれば私のオスになって!!!(殴)

エイちゃん蓉司といってきました。
久々に2人でまったり撮影できて癒された。
もっとかまえよ!!忙しいからってほおっておくなよ!!
今日はエイちゃんのカメラ「アサト」と比較的仲良くできたのでデータもらうのが楽しみです。
































次はプールに入りたいニコニコ
Re;
090927geass-698.jpg










衝撃の最終回から1年。
いつまでも心に残る作品に出会えて幸せ。

撮影にたかぶったのは勿論ですが、みんなYGOキャラに、特に瀬人くんにたいしての愛がゆがみすぎてて、結局瀬人くんがバタフライで息つぎしてる顔と、ブーメランビキニが食い込んでる図しか思い出せません。
腹筋をかちわった一日でした。

*モクバの運動会など学校行事の時はKC総力をあげてドキュメンタリードラマばりの撮影クルーでのぞむ。
*朝モクバがおきるところから瀬人がハンディーカムで撮影。
*瀬人「モクバ~朝だぞ~今日は待ちに待った運動会の日だぞ~」
*そのころ磯野は学校で場所取り合戦に早朝からならばされる。
*プールではKCロゴ入りのブーメランパンツ。
*流れるプールでKYに流れにさからって泳ぎだす。本気のバタフライ。
*でもそこはブラコン。気がすんだらモクバの浮き輪をもって一緒に流れる。
*一緒にヲータースライダーにいく。
*モクバを抱えてすべる。
*はしゃぐ。
*すべる。
*着水。
*が!
*お尻にビキニがくいこんで桃尻が!!俺のオベリスクが!!
*瀬人は家では裸族。
*使用人がきまずい。むしろやめろ。
*使用人「瀬人様・・・あ!すみません!」
*瀬人「いいんだよ。」
*遊星とジャックンはDMオタク。
*生で王様と瀬人にでくわすといままでにないくらいの高いテンションで握手を求める。
*ジャックン:「やべえ瀬人さんに握手してもらっちゃった。なあ遊星瀬人さんに握手してもらっちゃった。やべえもうこの手あらえねえ!!バカ遊星さわんな!!」
*遊星:「あれいってくださいよ。ほらゴットハンドクラッシャーとかやべ生できけたやべえ着ボイスけってい。」

あ、やばい出勤時間だ!
とりあえず写真置き逃げ!

































モクバが嫁にいきました。

























海馬珀は軽かった。







Photo by よっちゃんさん

愛すべき7月生まれズ。
沙由、はじめ、唯摩、お誕生日おめでとう!!

そしていつも構ってくれてありがとう!!
これからもよろしく!!

さて外は雷ゴロゴロいってますが、イベントに参加してきます(笑)
むしろ雨に飛び込んできます。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 8]
[08/01 疾風]
[07/28 そうこ]
[06/22 緋村家]
[06/10 はじめ]
最新TB
プロフィール
HN:
河本清楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析